水びたし | 秋田県角館町~整体バカ一代~

秋田県角館町~整体バカ一代~

昼は整体師、夜は武道家という二つの顔をもつ夫を支える妻のドタバタ日記
整体院での出来事や症例、日々思うことをつづっています。

7月3日(土)は午前中だけ施術をし
午後は4日(日)に行われる空手の
大会のため岩手県大船渡市へ

途中ですごい大雨と風、雷が鳴り響き
「怖いね~」と言いながら走っていましたが

その夜、もっと怖いことが・・・

仕事から帰ってきた義母から電話

なんと、二階の次女の部屋の窓が
開けっ放しだったらしく

雨風が入り込んで、部屋は水浸し
廊下の方まで水浸しだというでは
ありませんか!!

昨日、帰ってきてから、真っ先に
次女の部屋に向かいましたが
お布団や本や教科書まで雨に
濡れ、床も大変なことになって
おりました

ほんと、すごい暴風雨だったみたいです。

みなさんは、被害ありませんでしたか?

みなさんも水浸しにならないように
お出かけの際は窓をしっかり閉めて
くださいね。



人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ