こんにちは!

リボーンバレエの安田由香里ですニコニコ


今朝は「帰ってきたモーニングリボーン」

無事、Facebookライブ配信2日目終えました。



ちゃんと起きてメイクが間に合うか?

1番ドキドキポイントかも 笑


無料配信は、後1日

ぜひお付き合い下さいねチュー

帰ってきた!モーニングリボーン


こちらのアメブロと同時に、

HPでのブログ更新を続けていますが、

元日からスタートした

ブログ100日チャレンジ60日目達成


リーダー穗口 大悟さんの熱い応援で

何とか続いていますニヤリ

(←シンドいわ〜ココロの声)   

お仲間の方々が、淡々と書き続けられる姿に、

尊敬かつお世話になっております飛び出すハート


何で続いてるの? 

途中で降りるって、誰もとがめない…

そもそも、頼まれて書いてる訳でもないキョロキョロ


でも…投げ出すって、

自分に負けたみたいな、「芸事気質」がむくむくとしてきてニコニコ

続けることで下手でも何でも、

ちょっとはマシになるかなぁって。 


と、言う前置きで、がんばっている私←自分を褒めたたえて👏

今日は、原点に戻って、名前に込めた思い。

ネーミングにまつわるお話について書きました。

ちょっとだけ、役に立ってるか〜

やっと起業から7年目

  リボーンバレエのネーミングにまつわるお話

https://rebornballet.com/contents_247.html




今朝もブログ更新できました

ぜひ、ご覧下さいね🙋‍♀️

2022.2月のブログ人気記事

  ベスト5を発表します!!

https://rebornballet.com/contents_248.html



 

 

 

 

 

お家でぽっこりお腹解消!

2022.3月のオンラインレッスンスケジュール




詳しいスケジュールはHPをご覧下さいニコニコ

1分カラダ改善動画「ゆかりにおまかせ」

 

 

 



あなたも、周りの方に元気を届ける人に

なりませんか?1day取得

運動指導経験のない方向け

初歩から万全のサポートで応援する養成講座

第36回  3/18(金) 11:00〜11:30

第37回  3/30(水)19:30〜20:00

(上記日程以外、開催リクエストも可能です)

説明会終了後は「椅子ヨガ・リボーンバレエ」オンライングループレッスンを体験いただけます。 

ご参加希望の方は

HPより希望日時をお知らせ下さい




https://rebornballet.com/contents_245.html


オンライン椅子ヨガ・リボーンバレエレッスン

初回無料体験実施中音譜