こんにちは!

リボーンバレエの安田由香里ですニコ

 

 第4期 今年の

「リボーンバレエ指導員養成講座」は、

受講生は、地元大阪だけでなく

沖縄、東京、京都、そして愛知からも

オンライン講座での

椅子ヨガ資格・リボーンバレエ指導員を

受講下さいました。


オンライン便利ですよね照れ

とはいえ、



そりゃ、リアルに会いたくなる〜


と、言うことで、

認定指導員のさやたん




こと

坪内沙耶佳さんが

→  さやたんのブログ


 愛知県からチュー


遠路はるばる〜



我が地元

大阪市城東区「がもよんスタジオ」

に来てくれました!


TikTok動画「さやたんパーソナル編」





レッスン後は…

がもよんグルメ

地元の有名店といえば

焼肉たむら本店

 

 ご案内しました!

久しぶりの外でのごはん


楽しかった〜チュー

 さやたん、訪問ありがとうございました♪



オンラインでも

また、

大阪市城東区がもよんスタジオ

心斎橋教室、十三教室、住道教室

または、出張での

パーソナルレッスンや

リボーンバレエ指導員養成講座など

リクエスト開催実施中ですニコ


 

スケジュール確認、お申し込みは

公式LINEからお気軽にお待ちしています星   

 

 
 

音譜お家でぽっこりお腹解消!

オンライン椅子ヨガ・リボーンバレエレッスン

初回無料体験実施中音譜 

オンラインレッスン 初回無料体験開催中! ↓

 

 

 

10月も開催!「リボーンバレエ指導員養成講座」無料説明会 ↓

説明会終了後は、「椅子ヨガ・リボーンバレエ」

オンライングループレッスンを体験いただけます。

ご参加希望の方は

HPより希望日時をお知らせ下さい