音譜ココロとカラダの元気サポート

リボーンバレエ&ウェルネス協会HP 

 ⇒  http://rebornballet.com/   お気軽にお問い合わせくださいね虹

【10月のスケジュールを更新いたしました】

⇒  教室と講座の開催スケジュールはコチラをクリック!

 

 

こんにちは! 
リボーンバレエ&できたことノートマスター認定講師の安田由香里ですニコニコ
 
昨日は、
第4回「できたこと手帳シェアランチ会」を兵庫県尼崎市塚口にて
開催させて頂きました!
ご参加下さりありがとうございました照れ
 
昨日ご参加下さった方々は、
近くにお住まい&できたこと手帳をお持ちと言うだけの初対面の方々。
 
ですが、
日々の生活で気になっていた病院情報や
仕事の相談窓口、
地元ならではの情報から、
 
いつしか「自分のありたい姿に近づくキーワードも飛び出して 
 
「やっぱり、できたこと手帳ってすごい!
これからも、ぼちぼち継続する〜❤️」 
 
って、
手帳があればこそ繋がれたご縁を
しみじみ感じたシェアランチ会でした!
 
 
 
「由香里さんって、お話することにチカラがあるよ❤️」
って言葉も頂き…。自分では、
 
「お話することは、楽しいばかりが当たり前」って思っていた事が、
もしかして…才能? (←疑惑)なのか⁈     …そうなのか?チュー
 
シェア会は楽しいなぁ〜ドキドキ
次回も楽しみです!
 
ぜひぜひ、あなたにも
「できたこと仲間入り」をしていただき、語り合い…自己肯定感を共有して、楽しい時間を過ごして頂きたいな❤️
 
 
 
 
 
次回開催の日程は
10月のスケジュールをご覧下さい!
 
 
 
 
【ただいまのおすすめニュース】 10/6(日) 大阪市城東区にて  できたことノート実践講座、シェアお茶会も開催致します!

LINE@ ぜひ、お友だち登録して下さいね!

 

コチラをポチッとお願いしますニコ

   ↓    ↓    ↓

友だち追加

 

 

虹【New!9/23公開開始!】 ラジオ番組へ出演させて頂きました収録(30)    

 

ポチッとすると、いつでも携帯から聴いて頂けますドキドキ

「ココロとカラダがハッピーになるカンタンな方法」をぜひ聴いて下さいねチュー

 

↓    ↓    ↓

安田由香里出演「ジョーとミサオの虹色ハピネスカフェRadio♪ 」30分

虹肩コリや腰痛、ポッコリお腹を椅子を使ってできるカンタンな椅子ヨガ

『リボーンバレエ®︎』で生まれ変わりませんか?

『初めての大人バレエストレッチ』

『出前健康講座 椅子リラク楽体操』 

『開運なないろヨガ』 

ベビーと一緒に参加できる『おやこヨガ』 や 『らくらくヨガ』などの教室を、

大阪府(心斎橋、がもよん、京橋、十三、高槻)  兵庫(六甲道)   で開講中❣️

 

虹1日たった5分。 折れない自分を作る 『できたことノート実践講座』  

 

【講座詳細とスケジュール】

⇒  教室と講座の開催スケジュールはコチラをクリック!