NEWS

11月以降のスケジュールを更新しました! ⇒  11月のスケジュール

 

 2018.4月  大阪市城東区 蒲生四丁目

パーソナル 椅子ヨガ スタジオ オープン❣️

 

40-50代の女性専用

カラダ改善プログラム『RebornBody』   

詳しくは、こちらから! 

⇒      Reborn Body の様子

こんにちは!
リボーンバレエの安田由香里ですニコニコ
 
さて「できたことノート」大の愛好家である私ですが
担当してきた11回開催して参りました実践講座で、
毎日の出来事を記入するために「できたこと手帳」を購入下さった方も増えてきました。
 

そんな中で、連絡を取ってみると
 
「最近かけてないねん。。。」
 
「日付を入れたんだけど、空白にストレスを感じる。。。」
 
そんな声も聞こえてきます!
 
 
お会いするたびに
「日記帳じゃないんだから、書きたいときに書けばいいんだよ!」
 
なんて、お話しすることが多くなりまして
 
「じゃあ、いっそのこと、手帳のシェア会をして、みんなで楽しくなる場を作っちゃおう!!」
 
と、事務局 の三根早苗社長と 企画してみました!
 
 

できたこと手帳をお持ちの方ならば、実践講座未受講の方もご参加できます!
お気軽にお越しくださいね!
 
詳しくは、こちらをご覧くださいませ!

↓      ↓      ↓

 
 
 
リボーンバレエ&ウェルネス協会LINE@ ではおトククーポン配信中
詳しくはこちら⇒ 
肩コリや腰痛、ポッコリお腹を椅子に座ってできる
カンタンな椅子ヨガ『リボーンバレエ®︎』で生まれ変わりませんか?
『椅子ヨガ  リボーンバレエ®︎』以外にも、『出前健康講座 椅子リラク楽体操』ベビーと一緒に参加できる『おやこヨガ』 や 『らくらくヨガ』などの教室を、大阪府(心斎橋、南森町、京橋、十三、高槻)  兵庫(西宮北口)   で開講中❣️

又、『できたことノート実践講座』講師⇒     講座の内容はこちら

としても活動中です

 

お問い合わせ、お申込みは

リボーンバレエ&ウェルネス協会HP
 
からお待ちしていますニコ