椅子ヨガ  リボーンバレエ®︎』以外にも、『出前健康講座 椅子リラク楽体操』『初めての大人バレエストレッチ』  や 『らくらくヨガ』などの教室を、大阪府(がもよん、心斎橋、南森町、十三、高槻)  兵庫(西宮北口)   で開講中

また、「できたことノート実践講座」の認定コーチとして活動もしています


詳しくは、リボーンバレエ&ウェルネス協会HPをご覧下さい!

⇒  http://rebornballet.com/


こんにちは!
リボーンバレエの安田由香里ですニコニコ

今週のお仕事も十三駅前教室からスタート!
6月から新しい場所に移転し、丸1カ月経ちましたおねがい




新たなご縁も広がり
本日は、高野山宿坊でのヨガ体験を下さった大学教授の方が、本日、教室に足を運んで下さいました!

この教室に、先月から来られている方が、
今日来られた方の元教え子と、言うサプライズがありチュー

数十年ぶりの再会に同席でき、
又、この教室がご縁を結ぶ場となった不思議〜照れ
お仕事冥利に尽きた場面でした! 

(姿勢改善のモビバンを使った、お腹のトレーニング)



前回のブログでも書きましたが、
「リボーンバレエ®︎ 」の良さは
年齢や性別を問わず、自分のカラダを知り、ゆっくり動く事でカラダを整える事が大事!  お家やオフィスでも継続頂けるカンタンな内容。
その分、ちょくちょく動いて体調が良くなるのです

(体幹部の引き締め)

その良さを体感下さり、
カラダやココロを整える場として、
十三駅前、心斎橋、地元のがもよんスタジオに足を運んで下さる方が少しずつ広がり楽しいです




先週の地元がもよんスタジオでの
大人バレエストレッチクラスでは、

 スタジオ開設から来て下さった方々は、スタートから3カ月経ちました!

カラダに少しずつ変化を感じ、
続けて頂くことの素晴らしさを感じたレッスンとなりました!  


体重を落とすダイエットよりも
姿勢や見た目の変化により、

『痩せましたよね?』
と、声をかけられる事が増えたそうです!

ダイエットに励むには?

まず、
1.その目的を明確にする

2.  ちょくちょくと
内容の効果を信じて3カ月は続ける


来られてる方々の変化が
何よりも嬉しい


カラダもココロも、
コツコツと少しずつ…ですね


今まで、激しいダイエットを試して
何度も挫折してきたけど…


そんなあなたも
おしゃべりしながら楽しくて

40〜50代からスタートする
一生健康に継続可能な運動を
楽しく始めてみませんか?

(7/31(火)にはコラボイベントも開催しますよ!)

詳しくは…お問い合わせ下さいね

↓   ↓    ↓

7月の教室スケジュールはコチラ⇒  

LINE@やっています!

お得なクーポンGET❣️  は、

コチラをポチッとお願いしますニコ

↓    ↓    ↓

友だち追加

〜クーポン利用には、

ブログをご覧下さったご感想など、お待ちしていますねチュー