こんにちは!
リボーンバレエの安田由香里です!

昨日は?

新年を迎えるに当たって

『なりたい自分』を表現する方法


初笑い年賀状撮影会の為に
写真撮影に伺いました!
{F9B2DA5A-309A-4604-AE1D-9F4D443F9BBE}
(とっても素敵なサロン しのぶれどさん)

デザイナーの岩崎さとみさんと
女性写真家の中田しのぶさんとの
共同企画イベント
   詳しくは、コチラ     ⇒ 


{621F3B8A-4637-4A77-A6FE-E56C8B8E1AEA}

メイクアップは、
素敵な丸山真由美さん

願っている姿へ、
どんどん変わって行く!

メイクやヘアーって
気持ちが上がりますよね〜アップ

{D96A191C-C32D-4F26-A9BD-B2ACA453BCCA}
撮影家のしのぶさん



デザイナーの岩崎さとみさんには、
年賀状の内容を表現する為に

11月初めから
ディスカッションをして頂き
来年の事を考える
キッカケを作って頂きましたおねがい

{1E137C68-8F51-4642-B291-D3C13E2086D7}
(わくらくさんでのワークショップの様子)

さて、
どんなデザインと写真になって
私の思いが届くのか?

私自身もワクワクします

{74450D0F-C483-4325-91B5-24A28ED2B5D4}



年賀状を是非、見たい?

って方は、メッセージを待ってまーす!
   LINE@はじめました!
   コチラをポチッとお願いしますニコ
↓    ↓    ↓
友だち追加
 
〜ぜひ、
登録後の応援スタンプ、
メッセージをお待ちしていますチュー
 


💐昨日のアメブロ💐

ダイエットコーチング

ジャンル別記事ランキングで、

初1位を頂けました!


毎日コツコツと書いてきて、凹む時もあるけど…。

昨日は、感動しました


ご覧下さり、応援下さったあなたに感謝致します❣️

{F0E0AE31-6C4E-46EA-95DB-672F42DCEDD5}



【11-12月のイベント情報❣️

 12/9(土)

クレオ東『はぴマルクレオ』

に出展致します!

詳細はコチラ  ⇒  

 

『おやこヨガ』とリラックス椅子ヨガの『リボーンバレエ®︎』教室を大阪(住道、心斎橋、南森町、十三)で 開講しています!

 

定期開催の教室スケジュールや

お問い合わせはコチラから!

↓    ↓     ↓

 リボーンバレエ&ウェルネス協会HP

http://rebornballet.com/

 

 最後まで、お読み下さりありがとうございました照れ