こんにちは!
リボーンバレエの安田由香里ですニコニコ


お盆休みも終わり
お仕事モードに戻られる方も多いでしょうか?
私のお盆休みは今日が最終日
本日は、師匠のバレエを受講予定ですニコ

{AA29CBED-33E5-4452-9725-AB27AEC78A9A}



さて、昨日は
東京からのお客様!

動画サイト→  フィットリブとは?
を運営されていて吉田さんと

吉田さんとのご縁を繋いでくださった 
とお逢いし、情報交換をさせて頂きました!

吉田さんから関東での公共施設の、お仕事獲得について
又、
私が、どんな風に関西で、保健センターなどのお仕事に関わる様になったのか?
又、
フィットネスクラブでの
インストラクター事情について現状を
肥塚さんから…

違った立場からの意見交換の時間は
とても有意義でした!

{C4567395-177C-4311-9076-BD42BBFBBC3E}
(肥塚さん、私、吉田さん)


昨日、お話しをする中で思い出したのは、

肥塚さん主催の勉強会
『フィットネスロード』をきっかけに
協会を立ち上げに至ったのが
ちょうど2年前

なぜ、協会にしたのか?

『リボーンバレエ®︎』という看板を掲げ
自分が、25年経ち運動指導に関わった事が、誰かの役に立つ? それを伝えたい❣️
って想いが溢れたから

子育てをしながら働いてきた事
子育てがあったからこそ出来た仕事


当時の熱い想い…
それを伝えたかったんだな
と、改めて思い出しました!


う〜ん!
協会について
事業としてはまだまだこれから

でも、2年経ち
自分の想いが少しずつカタチになっていく
新しい出会いが生まれるおねがい


肥塚さんの新しいスタジオで
誰か必要とされている方のお役に立てば…

という
『子育てをテーマにしたしゃべり場』
を開催します❣️

↓    ↓    ↓

  
{FB7C4E45-41D0-41CF-BFD5-43961D5D55E1}


 夏休み明け、

一緒にお話ししてスッキリしませんか?




最後までお読み下さり、

ありがとうございました



HPアドレスが変わりました!


リボーンバレエ&ウェルネス協会

新アドレス   ⇒  

http://rebornballet.com

 

 

☆ 9/10(日)

名古屋初開催!


体験レッスンの詳細です。

https://www.facebook.com/events/291372561335250/?ti=icl

 

 

 

☆☆開講教室のご案内☆☆

http://ameblo.jp/rebornballet/entry-12274459439.html

 

☆☆ホンマルラジオに出演しました!☆☆

   収録したラジオ(30分 )

放送は、下記アドレスから、

いつでも聞いて頂けます!

→    http://honmaru-radio.com/kenchan0031/

 スマホで聞けます

 

 

 『イスを使っておしりをキュッ!』   

ポッコリお腹や尿モレ、姿勢改善ができる、バレエの基本動作を取り入れた

カンタンな椅子ヨガ『リボーンバレエ®︎』

お家やオフィスで続けられる体操をあなたも試してみませんか?