こんにちは!
リボーンバレエの安田由香里ですニコニコ
 
さて、卒業式や終業式の季節ですね!
春休みを楽しみにしている子ども達。
 
反面、お昼の支度や新学期の準備で
慌ただしい日々がやってきますね
ママは…うんざり ? 
 
 
{E35937DF-A15A-4BC9-9C89-C6F6DD8E3124}

 
いよいよ4月からは入学、進級で
新たなスタート❣️
 
…が、何だかモヤモヤしてしまう…ぐすん
子どもの行動にイラッとしてしまい
 
どか〜んドンッ
って怒っている事が多い汗
 
そんなママに贈る
 
ママが元気になれる勉強の場を企画しました!
 
モヤモヤと不安な貴女が元気になれる!
 
そして…ママの笑顔は
 
きっとお家の中でもキラキラと輝くはず!
 
詳しくは
チラシをご覧くださいね❣️
 
↓    ↓     ↓

 

{1C32B4E5-8690-40C0-89F2-ECA4EFABF2CE}

 

 

まずは、

学習編』からスタートです!
 
 
4/20(木) 10:30-13:00  
深江学院 にて
       開催致します
 
 
 
 
 
年間を通して
毎回、軽くカラダを動かし
 
元気になってから
本当にお子さまの為になるテーマ
 
運動だったり
 
お稽古事だったり
 
受験勉強や当日のお食事だったり
 
 
 
ぜーんぶ受けて戴くと
子育てのモヤモヤが無くなり、自信がつきますニコ
 
 
単発で気になるテーマだけの参加も可能です!
 
 
 
ママのひと時
子育てに大切な学びと
癒しになる
嬉しいです❣️
 
 
 
 
会場とお申し込みは
                  3/22 (水)より受付
 
 深江学院まで 
     ↓    ↓    ↓
 
 
 
{B91EF47B-47C0-458C-B8B2-64062E5AA5F6}
 
あなたがイキイキと元気になれる様に
サポートがんばりますね〜❣️
 
 
 
最後までお読み下さりありがとうございました!
又、明日ね〜チュー
 
お問い合わせはコチラから!
 
↓        ↓         ↓
リボーンバレエ&ウェルネス協会