こんにちは!
リボーンバレエの安田由香里ですニコニコ


さて、あなたに質問します!
あなたの働いている様子って
ご両親、旦那様、お子様はご覧になった事はありますか?

私の場合は、
娘達は、お手伝いに来て貰ったりなので、
母の仕事について、大体把握してるため、
一番身近な理解者、相談なんかもしてきましたが。

夫は、指導の様子はほとんど見る機会が無かったのですが、この度、企業向けモニター事業として、夫の顧問先に訪問させて頂き、やっと仕事への理解が出来た様ですニコニコ


{95856A09-9826-4319-AE97-A69DB6B37D43}


(講座の様子)

{EAD624FB-A0B2-46CA-8184-28768298353F}





更に、昨日は
自宅でのマンツーマンで
実家の母に体操指導!

{0CFFC1BA-763C-4146-8A0A-86DA4DACCBC2}





脚を痛めてから、
ひとりでの外出が難しくて
運動量が減ってしまってるので、

ラップの芯とチビボールを使って
座って出来るものを指導しました!

脚は痛くても上半身は元気❗️だし
脚も少しずつ改善出来る様に
入院中に理学療法士さんにアドバイスを聞き
やって良いことを考えて母に伝えました!

{F97726A1-8C9C-42BD-994F-54759BE4424F}




身内の人に
『私の仕事の値打ち』
を理解してもらう

そして
更に運動をしてもらうところまで
25年もかかりましたが…

今年は、年明け早々
夫や母にも役立つ仕事
となっている様ですおねがい





あなたも
周りの方に理解して貰えてますか❓
どんな仕事も必ず
誰かの役に立つ仕事ですよ❗️
私が応援していますからね〜ウインク






最後まで、お読み下さりありがとうございました!
又、明日ねおねがい




あなたの笑顔と健康をサポート!
ご質問やご意見をお聞かせくださいね!
リボーンバレエ&ウェルネス協会