こんにちは!

リボーンバレエ®の安田由香里です! 


昨夜、フィットネス関係の忘年会に参加して来ました


{E5C77C96-E534-4761-8639-33FB3D18B5D1}

大好きなシャンパンと美味しいお料理❗️

そして…沢山の意欲あるお仲間とのお話。
1年半前には、全く知らなかった集いですが、今では、楽しく参加させていただいてます。

この会で出会った方々の言葉に触発され
『リボーンバレエ&ウェルネス協会』を
立ち上げちゃったんだ!

人の出逢いって、人生を変えるよね。
決めたのは私
でも、タイミングとか、出逢いで
決断は変わったりする


私が、この会で変化したみたいに
協会を作った事で、新しく繋がった方々
前向きになってくれた人もいる
{9C24C06F-B7A5-4B6E-8FEB-14F347D8B03F}



そう思うと
人と人はお互い支えあってるし
仕事するって楽しいよね〜おねがい

{A354D56B-7705-4C92-B7A0-6AA818E0DB7A}


今日は、そんな事を感じさせてくれた会でした❗️

皆様ありがとうございますラブ

{A2FC8B45-7C4B-4331-B8A6-B4833E39A54B}

美味しい楽しいひと時でした❗️


さぁ、今日から一週間
イベント3本立て!

ぜひぜひお運び下さいね〜
お待ちしていますラブ



問い合わせやメッセージはコチラまでお気軽にどうぞ!
↓↓↓
♥︎リボーンバレエ&ウェルネス協会ホームページ





『リボーンバレエ®』ってどんなん⁉️
あなたも体験頂けるウィークがもうすぐ!
↓    ↓    ↓
12/11(日)は
子どもバレエとリボーンバレエ®の発表


12/10(土)は 
リボーンバレエ®の体験とブース


12/5(月)は
おやこリボーンバレエ®の体験

ご参加頂ける楽しいイベントがいっぱい❗️
ぜひぜひ、逢いに来て下さいね〜チュー