ドキドキドキドキドキドキ



こんにちは!
リボーンバレエの安田由香里ですニコニコ 

{F4D94567-75C4-4969-98BE-BFCD081E9C6B}


昨日は、
次女がグループのエレクトーンステージに出演する事になり、応援とビデオ係に行って来ました!

今回は、
いつもグループレッスンを受けているチームに、次女の大学にこの秋、中国から留学生として来日した二胡奏者Kちゃんが加わり、エレクトーンと二胡の共演となりました

フリースタイル部門への出場だったので、
演奏のみならず、パフォーマンスの要素が加わり、『会場でのウケ…』も気がかりでしたが、客席も沸き中々良いムード❗️

お陰様で、大阪地区大会にコマを進める事となりました。


演奏は私の専門外ですが、
ステージ出演ということで
私が印象に残ったのは、
グループの唯一の男性が、アタマ飾りをつけての演奏でした

が…

熱演のあまり
演奏しながらアタマ飾りが落ちていく

それもウケのひとつにはなったけど。


いつも、子どもバレエの発表会で
アタマ飾りは、黒ピンで何重にも留め
出演前には、アタマを振らせて
落ちないか確認!

些細に見えますが…アタマ飾りや
ステージに立つ道具に何か起きると
本業に集中できませんから

次回のステージは
必ず、しっかり止めてね〜
と、仕事モードで思った場面でした







12/11(日)は
子どもバレエとリボーンバレエ®の発表もあるし


12/10(土)は 
リボーンバレエ®の体験もあるし


12/5(月)は
おやこリボーンバレエ®の体験も



ご参加頂ける楽しいイベントがいっぱい❗️
ぜひぜひ、逢いに来て下さいね〜チュー




本日も最後までお読み下さり、
ありがとうございました

又、、明日ね〜ニコニコ

お問い合わせやメッセージはコチラまでお気軽にどうぞ!
↓↓↓
♥︎リボーンバレエ&ウェルネス協会ホームページ