こんにちは!
リボーンバレエの安田由香里ですニコニコ

昨日のレッスンは
元気いっぱいの姉弟くんを連れてご参加下さいましたラブ




後半のリボーンバレエの動きを
お姉ちゃんも見よう見まねで頑張ってくれました!


初めてなのに、なかなかお上手!

{BFACE017-85F1-4350-8ACA-7FD820A5C841}

{7B94F4E0-AA10-4D7D-9B0F-8EBD5CD8860C}

{2B2A996E-E0FF-4F82-9EA8-7629651016EE}

ママにくっついて大変でしたが、その中で出来るメニューを頑張って下さりました!

お二人のお子様の産前からのお付き合い。
土曜日出勤がない日は教室に来て、
カラダを動かしたい❗️と来て下さってますニコ

その意欲が素晴らしい✨✨

デスクワークの合間や
寝る前にお家で続けて頂けそうなメニューを
選んでお伝えしました

少人数な日は
それぞれの方のカラダに合わせ
お伝え出来る事が嬉しいですウインク

お子様がいても
カンタンな運動でカラダは楽になりますよ❗️

このブログをお読みの貴女も
元気になるカンタンな秘訣
お伝えしますよ照れ

教室を出る時にはカラダの変化に気がつくはずです❗️
ぜひ、一歩踏み出してみてくださいねウインク


このブログをお読みのあなたにも元気が届きますように‼︎
最後までお読み下さりありがとうございました❗️また、明日ね~


夏到来です! じめ〜っとした気分を運動でスッキリさせたいですよね!モヤモヤを ワクワクに!カラダもココロもスッキリできるカンタンなコト❗️を貴女も始めてみたい?  大阪市淀川区教室大阪市東成区教室、大阪城公園駅前教室、大東市教室茨木市教室で開催❗️詳しくはコチラから⇒7月のスケジュール
お問い合わせやメッセージはコチラまでお気軽にどうぞ!
↓↓↓
♥︎リボーンバレエ&ウェルネス協会ホームページ