Light  work  !!   Vol.486【Map of the Soul #34】


話すことは放すこと。
言えることは癒えること。

こころ と 身体のクレンジング
自分を楽しくデザインしよう!

自分を大切に 生きるためのサポートコーチ !

〜いとつむぎ〜   岩下  彩  です。


〜♡♡♡〜〜♡♡♡〜♡♡♡〜〜♡♡♡〜

大切な身体 生命と共に

毎日を楽しみながら生きているあなたへ



いつも読んで下さり、ありがとうございます!



あと数日で2021年も終わりますね。
終盤の2ヶ月はいろいろな出来事に見舞われ、たくさんの人に助けられ、愛と気付きをいただいていました。


ありがとうございます。


2022年からはまた新たな9年のサイクルに入るとのことと、来年から新しい分野でのお仕事をいただくキッカケをいただいたので、その準備で自分を振り返ることをしていました。


9年前は2012年ですね。
2012年〜2021年、皆様はどのような時間を過ごされていましたか?


私は2度目のウツになりながら、どうにか現状を変えたくて啓発のセミナーに参加して、初めて「自分の内側とつながる」という出来事に遭遇しました。


今振り返ると、この9年間はレベルアップのためというより、脱却のためにもがいていた時間に近いかもしれません。


イメージはセミですね。




もがいて、必死で光を目指して、、、
その時、その時を大切に!
と思いながらも、まだ生き急いで焦る。

迷い、戸惑いながらもそれを繰り返しながら地上に這い出てきたセミでした。
そして、方向性を定めて地上に出たらたくさんの出逢いに恵まれて、、、

でも時としてまた生き急いで、余裕をなくして自分に矢印が向いて「ありがとう」の気持ちを忘れてしまうこともありました。



それでも、そばにいてくれる友人や仲間たちには感謝ですね。



そして、あらためて自分の歩みを振り返って、私はこんなにアップダウンのある道を歩いてきたんだなと感じました。

が、そんな自分にはまったく「ありがとう!よくがんばったね!」を伝えていないことも知りました。




ストイックにも程がありますね。

この9年間は生まれ変わり&削ぎ落としの時間だったように思えます。
それに気付かせるために巡り逢って下さった皆様に、本当に感謝しています。


破壊と再生


来年からは新しい芽吹きが始まるワクワクの予感しかしていません!


不定期な更新になってしまい申し訳ありませんでしたが、足を運んでくださり、ありがとうございました!


引き続き、来年もよろしくお願い申し上げます!





zoomでのお試しセッションをご希望の方は
LINEに登録してからご連絡下さい!


最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*)

Have  a  Nice  time  !!


〜♡♡♡〜〜♡♡♡〜♡♡♡〜〜♡♡♡〜



友だち追加 




♡♡♡

自分を大切に 生きるためのサポートコーチ !

〜いとつむぎ〜   岩下  彩  

♡♡♡