【降霊会】『仕事辞めて路頭に迷うところを救われたのだよ』 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【降霊会】『仕事辞めて路頭に迷うところを救われたのだよ』


降霊会のご感想をいただきました※
 


【申込んだきっかけ】

9月より訪問看護の仕事を始めたのですが、自
分なりに努力してきたのにも関わらず、戦力外
通告を受けてしまいました。

それで精神的に参ってしまい、自暴自棄になっ
てしまった時に、たまたま降霊会のお知らせを
目にして、もう藁にも縋りたい気持ちで衝動的
に申込みをしました。


【お申込み後の変化】

この申込みをした後なのですが、部長からお呼
び出しがかかり、新しい部署に配属が決まりました。

・オンコールなし
・運転しなくていい
・とりあえず半年間いてくれ

次の部署は欠員が出てしまい、人員の基準が満
たないために急遽人が必要になったとのことでし
た。自宅からは遠くはなったのですが、この条件
はかえって私にとって有り難いものでした。


【降霊会でご相談して】

このお話をしたところ、加藤さんから『仕事辞め
て路頭に迷うところを救われたのだよ』
と。

ほぼあの世の世界に生きているから、看取り
に関わるのは向いている。その人がどんな最期
を迎えたいのか相手のことを思って関わって、
感謝される経験をする。医療の世界に居ながら
も救われる道に導かれたのではないかと。






スタッフTさんにカードを引いてもらったところ、

「愚者」のカード、「バランス」のカードが出て
きて、まさに路頭に迷うところを、自分の能力に
合う場所に導かれたのではないかとのこと。


凄い情報量で、頭が追いつかなくなってしまうこ
ともあったのですが、加藤さん、スタッフTさん
と食事も出来て、今抱えている悩みも相談する
ことが出来て夢のような時間を過ごせました。




【降霊会終了後の心境の変化】

私が今回の降霊会で一番救われたと思ったの
は、『どうして私がこんなに努力しているのに
分かってもらえないんだろう』と上司に対する
恨みが、降霊会終了後にはなくなっていたことです。


「向いてないからだよ。独特のリズムがあるか
らね。」と加藤さんに言われて素直に受け入れられました。

「誰にだって出来る仕事はあるから。」

新しい部署に適応出来る自信がなく、不安でいっ
ぱいだったところを、「やってみればいいじゃな
い。」と背中を押して下さったのだと思います。

加藤さんが言ってくれているのだから大丈夫と、
また明日から頑張りたいと思います。そして、
これからも加藤さんに意識を向け続けていきます。

【最後に】

加藤さん、スタッフTさん。
会のスタイルを理解出来てなくてご迷惑お掛け
しましたが、ご参加頂きましてありがとうござい
ました。一緒に過ごす機会を作ってくださったこ
とを、とても感謝しております。もちろん、加藤
さんの身体の無理のないことが一番ですが、こ
の企画が継続されることを願っております。

(30代女性)


 

■リンク集■