【スタッフから見た加藤先生】魂のお話会にて | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

スタッフAです!

この度は【魂のお話会】
皆さまありがとうございました‼️

スタッフとして感じたことを
ブログに書かせて頂きます😊

賀茂別雷神社さんに向かう道中では、
美味しい佐野ラーメン🍜をご馳走頂きながらも、
もはや収録⁉️というようなトークに
常に耳はダンボ状態でした😆w

全てが学び!!!




そして賀茂別雷神社さんにて_____



「今日は短いから」と早めにご登壇、
そこからのお話も秀逸でした!!

今回、自分が一番印象に残ったのは、
先生が天の代理人としてお仕事なさっているお話。
そんな先生のお手伝いをさせて頂いている事を心から誇りに思いました。
その仕事にいかに貢献できるか、、精進いたします🔥


また賀茂別雷神社 禰宜・毛利晴喜さんとの対談では、
凛々しい装束姿のご披露がっ‼️



「昔着ていたんだよ」と伺い、道理で!!😆
(イラストとのシンクロに感動しました♪)



特に印象的に残ったのは
その場で、一瞬で、封じておられ.....⁉️
その事について控室でも伺ってみると
「もう封じてある」と!!
今後のフィードバックがとても楽しみです☆

そんなあっという間の魂のお話会、
加藤先生、賀茂別雷神社の皆さま、スタッフの皆さま、
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!!



かわいい御朱印・おみくじ・おまもりも♪


ホームページはこちらです☆
https://tadakamowake.com/


メイキングやダイジェストも
公開予定ですので、お楽しみにです!


・・・・・

最後に個人の話になりますが、
終わっていく世界の中でも先生が「繁栄していく」と仰っている通り、
仕事をお手伝いさせて頂いてから、お陰様で個人事業の売上が3倍になっており、
ご講義を通し、さらに!!と内なる炎がメラメラと滾ってきました🔥

先生、いつもありがとうございます😭‼️