【講演会】「真理を伝えてくれている本当に 頭のいい方だということがわかった」とも。 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

●【講演会】「真理を伝えてくれている本当に 頭のいい方だということがわかった」とも。



こんにちは、スタッフTです。
昨日は講演会「始解から卍解へ」 でした★



お申込み開始からあっという間に満席となり、多数のキャンセル待ちをいただきました。立ち見でもいいのでお願いできませんか?と熱いメッセージをいただいたり、当日のキャンセル狙いですぐに動けるようにといろいろ(笑)張ってしまった人も現れたり!こういうの加藤嫌いじゃありません。むしろ大好物♪ 私もその思いの強さ、その情熱嬉しかったです!

 

 

 




会場入りした加藤です。差し入れをいただきながら(いつもありがとうです!)チェックチェック♪







 

Tシャツはこの場でいただいたピヨロボラボのもの!カッコいい!今日のコーデ予め知っていたの?と思うくらいにブルーのスーツとマッチしていました。同じもの購入できちゃいます♪
 




続々と参加者の方が集まってきたので少し前倒しして受付開始しました。Youtubeを見て初めてお越しになった方、お久しぶりの方やご家族やご友人を連れてきてくださった方たち。嬉しかったです。スタッフたちにもたくさんのお心遣いありがとうございます!(涙)


 










TATSUYA:写真・動画撮影編集→https://tatsuya-frnt.net




この日の気温は神奈川でも35度はあったでしょうか。会場の中は熱気でムンムン。このお方が登場するとさらにボルテージが上がります!会場を練り歩く加藤にみんな嬉しそう。ひとりひとりに声をかけて回ります。


















会場はビッシリ!内容に関しては初めての方も多かったので時事を交えながら悪魔について基本的な部分からお話いただきました。(そんなん要らねーーー!とか言われそうですが、加藤が伝える悪魔学(Ⅰ)(Ⅱ)(Ⅲ)とかこんな感じでコンテンツつうか講座というかなんか作りたいよなぁとついつい思ってしまう左脳型人間スタッフTです……。)










今回は質問の時間を多めに取ってくださいました。






















いやー、凄かったです。治験のこと、家族のこと、繋がりとは、加藤自身のこと、なんかもう質問受けながらコレ完全に個人リーディングしているやん!おおーこの場で治療しちゃってるし!とか。このごった煮(スイマセンw)的なものをバンバン捌いていくのが加藤の真骨頂。やらせ!サクラ!一切無し!どーんとリアルタイムでお送りしています★









人と「繋がる」というものがどういうことなのか。加藤とみなさんの笑顔がそれを表しています。ただただ遊んで心地よい人♪じゃねぇんだよ!と。距離感が私の中でいまとてもホットなテーマなのでこの話、個人的にとてもグッときました。



さてさて、当日の様子は感想をいただいておりますのでご紹介させていただきます。



***


休憩中に母に話しかけると「なんだかとても安心した」と。

話の内容は厳しいものばかりであったけど「加藤さんの場というか加藤さんから発せられる雰囲気にとても安心感を覚えてホッとした」と言っていた。「難しいことは正直わからないけど真理を伝えてくれている本当に頭のいい方だということがわかった」とも。

※全文はこちら※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


沢山のご感想ありがとうございます!取り急ぎ目に入ったものをピックアップさせていただきました。


講演終了後はおひとりずつに声がけする加藤。感激して泣きだす人もいれば、近況を怒涛の如くお話される方もいたりプチリーディングタイムになったり。私も一緒にお話させていただき楽しかったです♪















ちなみに★私が着ているアルベルト作、赤いTシャツはこちらから購入できます♪
 

 



終了後はお腹ぺこぺこだったので唐揚げ!いただきました。プレーンなもの、甘いタレ、マスタード。この味はこうだ、数はこうだとコーディネートして下さいました(笑) あ、私は決してボーっとしていた訳でなく Last Song★壱 こちらの対応に追われていました。(汗)いやはや嬉しい悲鳴です(!)






アンケートのご記入もありがとうございました。全て目を通させていただきました!リクエストなどYoutubeにも反映させていきたいと思いますのでお楽しみにです。



※ガチ真剣に読んでいます。








講演会翌日(8/12)は水瓶座満月。痛みを伴うハードな星周り。ただし本気で成長を望む人にはバックアップの体制に。ほら、いま、また、自分のことだけを、あなた、考えていたでしょ? とグイグイ突き上げてきます。(こわっ)生かすも殺すもあなた次第! 


この後は、公開収録 → ラスソン壱 → 弐 → 参と続きます。艱難極めるこの時代にひとりでも多くの方に加藤のスピリッツ、それを遣うものたちの思いが届くといいな、と思っています。また講演会でお話しした祓い案件(霊障等に関して)は加藤が直接対応しますのでお困りの方はお問合せください。


引き続き加藤情報チェックしてくださいね。それではまた!スタッフTでした。
 

 

 

■リンク集■