【講習会】目の前の事だけにロックオンするから、情報(閃き)が降りて来ない。 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【講習会】 目の前の事だけにロックオンするから、情報(閃き)が降りて来ない。



こんにちは、スタッフTです。
昨日は講習会(5)でした。こちらは開始直前の加藤のツイート。
 

 




今までからは考えられないスムーズさ(笑) 忘れ物も無いし、待ち合わせ時間に到着(ありえない~~~笑)と先々明るい?良い流れ?と思いながら始まりました♪






いつもありがとうございます!受付時などでみなさんとお話できる時間がとてもありがたいし、嬉しい楽しいスタッフTです。




家族は敵になるとイエスが言う通り加藤の場で学んでいることを隠している人は多いと思います。加藤の場でなくとも「心、真理を学ぶ」ことを隠されている人は多いですよね。家族に話したとしても「宗教」「洗脳」「陰謀論」とまとめられ騙されているのではないか?と反発されてしまう。(まあ、男性の場合は妻がウキウキして学びにいくのは面白くない、というものもあるのでしょうw)


ただ回を重ねるごとに、少しずつご家族、ご友人から紹介された、とこの講習会に参加する人が増えています。嬉しいですね。今回もそんな方たちが数名参加されていました。











プレゼントいただいた鬼太郎Tシャツ。



後ろも凝っていて可愛い♪


ねずみ男LOVE♡



ちなみになんの脈絡もありませんが電気グルーヴのモノノケダンス最高です。最後のオチまで是非見ていただきたい。この世のからくりが解明されちゃいます!(あ、そういう意味では加藤の話そのものだわ!!!
 

 

 




休憩を挟み、衣装チェンジで後半です。(休憩中にSACHI菓子を加藤は3つ一気に食べていました!) 

今回も最初と最後に質問を受けたのですが、これが面白かった!世界で起きていること、今自分ができること、心の動き。聞きながら自分に置き換え、そもそも自分はこの肉体で何を成したいのだろうかと改めて問う事ができました。











こちらもプレゼントいただいた悪魔くんTシャツ♪




具体的な内容は口伝になりますが、早速フィードバックをいただいたのでご紹介します。


 

個人的に一番刺さったのは…

 

完璧や合理的を求めると必ず隙ができる。

目の前の事だけにロックオンするから、情報(閃き)が降りて来ない。

 

仕事でも家事でも、過去にはそれにプラスしてjrスポーツの役員とかPTA役員とか子ども会役員とか並行していたので、どれもある程度の完璧さを求めると『いかに合理的に進めるには?』と言うのが最重要になっている状態でした。

 

ひとつひとつに気持ちを込めてやると言う気持ちも薄く、真逆をやっていたなぁと思う。



※全文はこちら

↓↓↓

 

 


 

 

 

 




講習会以降にも何か変化などありましたら是非フィードバックお待ちしています。ブログやSNS等をやっていない方もこちらまでドシドシ御寄せくださいねメール



Photo by TATSUYA

https://tatsuya-frnt.net/



次回講習会は5月1日(日)を予定しています。詳細は後日改めてご案内させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

それではまた、スタッフTでした。



★★★おまけ★★★


講習会前は流れが良かったのですが、終了後はことごとくさまざまな場所でトラップにひっかかりまくりました(汗) 加藤は顔の右半分、左半分の状態で「神」か「悪魔」か、いまどの状況にいるのかわかるとのことでした。終了後は悪魔。「スタッフT:どこで切り替わったんでしょうかね???」「加藤:うーん、講習会終了時だな。ルシの話題も特に多かったしな」


講習会を終え、ラーメンを食べながら今後の打ち合わせをしつつ半額ハンターに姿を変え、もろもろ荷物を片付けて(ぉふぅ~~~)と相鉄線の座席に深く腰をかけたとたん、目の前にマスク含め全身黒づくめ30歳前後のお兄さんが現れる。(オーラはイケメン)

が、しかし。その車両は私以外誰もいないのに目の前に座ってじーーっとニヤニヤ私を凝視しているのがまず異様。(マスクをしていない私に怒り注意してやろうかと睨んでいるのかしら?)と一瞬思ったのだけれど、どうやらそうではなく何やら淫靡な気を発している。目だけでなく「手」からも。ん、ん、この手は……。







私に向けて「めにぎり(※)」を発信していました(笑) この瞬間(いや~~~ん!)席を移動したかったのだけれど身体が固まってしまいしばらく動けず。加藤曰く、売春婦と思われたか?だそうですw そして異次元に連れていかれた。私の性根に起因するサキュバス(淫魔)と共鳴したのか。現象がすぐに具現化することを改めて実感した次第です。


※女握り=女性器を表すハンドサイン


******************

 


最新 → 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報

 

 

■リンク集■