【感想】人が興味を持つように 伝えるというのがどれほど大変なのか | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。


● 【講演】 人が興味を持つように
伝えるというのがどれほど大変なのか


こんばんは、スタッフTです。


今月初めに開催した講演会
~最後のエクソシスムが始まる 2~の
感想をいただきましたのでご紹介します。


 

1月10日、悪魔祓い師加藤好洋さんの
講演に参加させていただきました。

始まって早々に直球のメッセージ。

ヤバいというのを、
とっくに通り越している。


今の状況を正しく認識すると、
つまり自分たちは『贄』だということ。



給与、税金、生活用品に至るまで
一元管理、逃げ道は無く、
そもそも動くことができない。


聞けば聞くほど、恐怖心しか出てこない。。。
のですが、そこは加藤さんの場。

軽快なリズムで、楽しく話題を振りながら
進んでいきます。


今回、受付役もさせていただき、
少し違う角度から講演を聞いていました。


絶望感しかない話を、大勢の人たちを前に、
場を和ませながらしている加藤さん。
凄まじい。これに尽きます。


『○される』

↑のワードを聞くだけで身体が緊張し、
不快になる。


これを人が興味を持つように
伝えるというのが、
どれほど大変なのか(−_−;)




途中

『人は神、天使👼よりも悪魔😈に
親近感を持つ』


という話もあったのですが、

聞いた瞬間、そっくりそのまま
自分のことだと感じました。


加藤さんのお話にあったアニメ
『BLEACH』のキャラクターの中で、
自分の推しは

『涅マユリ』と『更木剣八』

しかもこれは今に始まったことではなく、
自分が10代の頃から何ら変わっていませんw


加藤さんのお話通り、自分の性質、
性根をよく知っておかねばと感じました。

加藤さん、皆さまありがとうございます🙏

(30代男性)

 


感想ありがとう!


*************
これを人が興味を持つように
伝えるというのが、
どれほど大変なのか(−_−;)
*************


そーーなのですよね。
耳障りの良い話は皆無。


むしろ聞きたくない!
余計なこと言わないでくれ!
知りたくない!
(ネバーランドで生きているのを
邪魔せんでくれ!)



「どんどん俺、嫌われていくよなぁ~
でも伝えることは事実だから」

by加藤



覚悟をもつということを
自身の姿で私たちに教えてくれます。



今回、動画販売は無いのですが
わたくしスタッフTが保存用に少しずつだけ
撮っていたものをつぎはぎしてみて
なんちゃってダイジェスト風にしてみました。
良かったらご覧くださいませ♪

(画像ブレブレなのは許してちょw)



 

 


あの日から時間が経ち、
喉元過ぎてすっかり日常生活に
戻ってしまっているあなた様!!!笑




あの日の感動、自分の中に芽生えたもの、
決意、反省、、、


普段隠している、見ないフリしている、
心の深い部分に響いたもの。



動画からいまいちど感じてもらえたら
嬉しいです♪
 

 

 




講演後に起きた変化などありましたら
教えて下さいね。


加藤に関する情報はこちらに
随時アップしていきます。

1/14 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報



それではまた。
スタッフTでした。

 

 

 

■講演会(10/11) 収録動画■

2020年10月11日(日)に開催された講演会

『復活! 悪魔祓い師 加藤好洋 講演会
 ~最後のエクソシスムが始まる~』
の収録動画!


   購入はこちらから


 

■リンク集■