【感想】あの感情の爆発は心の中が治療されていた 反動だったんだなと思います。 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。


● 【感想】 あの感情の爆発は
心の中が治療されていた反動だったんだなと思います。



こんにちは、スタッフTです。


本日はコーチング受講生の
感想をご紹介します。


*****************


だいぶ遅くなってしまいましたが、
コーチングレポです!

この最終コーチングで、今後の課題としては


すぐ感情的になってしまうところを
一拍置いて考える癖をつける。


コバンザメの為の看板イラストを描く。
人が喜んでいる顔を思い浮かべて描く。


旦那に対する対処の仕方
(なんとかしてイベントへ行くため)

旦那の反応の変化を見る。折り合いをつける、
旦那の言いなりでも自分の意見を
押し付けるでもない。
ちゃんとコミュニケーションをとる。


行動のテンポを上げる。
今のままでのリズムでは
これからの世界ではムリ。
今まで通りにいかない。
そのためにあるものを使いリズムをあげる。

etc…


そしておみくじを観てもらうと

「…すごいこと書いてるねこれw」

裏の文面には"神様の御心にそむけば
滅亡する"の文字が!!
あまりにダイレクトすぎて笑えなくなります




続きはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

感想ありがとうございます。


日々、切磋琢磨しながら
頑張っている様子が伝わってきます。


********

過去に加藤さんが

「気付いてないかもしれないけど、
だいぶ心の奥にはいりこんでるからねw」


と言われたことがあり、

今思うとあの感情の爆発は
心の中が治療されていた
反動だったんだなと思います。


こちらは心を治療する加藤さんの図
心というか心臓というか、若干グロ…


*********


ビュー!!!!


心の深層部を治療しているイメージが
とてもリアルでツボりました!笑



加藤さんからの働きかけは、
本人の意識にすら上がらない部分にも
行っていくので、一見とてもわかりにくい。

(加藤さん曰く、俺がやっているんじゃない、とよく言われます。

加藤さんを通して働きかけている存在がいる)



ただある時、自分を取り巻く世界が
一変していることにふと気づく。



家族の言動からや、
職場の人間関係の変化、
お客さんの反応だったり、
自分自身の行動パターンなど、

人によってそれは違うけれど。



感じる。気づく。意識にあげる。


文字にすると安直で、
はいはい、それね。と
軽く思えてしまうかもしれないけれど。


悪魔に持っていかれないためには、
偽っていない自分を生きるためには、

それがいかに大事な事なのかを
何度も何度も口を酸っぱくして私たちに
加藤さんは教えてくれてるのだと思います。


現在、個人セッションは
枠が一杯のため新規のお申込みは
12月以降でお受けしています。(※)

ただし、祓いなど緊急の場合はご相談下さい。

※受講をお断りする場合もございます。
ご了承下さい。

 


スタート時期、お支払いに関してなど、
気になる事はお気軽にお問合せ下さい。



それではまた!

スタッフTでした。


**********


◆youtubeチャンネル出来ました★