地獄行き列車から抜け出すために(10-27) ~ 性根が表に出てくる時 ~ | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。


● 地獄行き列車から抜け出すために(10-27)
 ~ 性根が表に出てくる時 ~




講演等でお話している様に、
今は各個人の性根が剥き出しとなる時代です。


オカルト = 隠されたもの


今や表のニュース等でも次々と
露わになる不都合な真実。


まさに裏が表になる時が来た。と
判断して良いと思います。


僕の専門は人間ですから、
陰謀の類は参考資料程度に使っております。


その人間達


醜悪な本性を隠さなくなって来ましたね。


追い込まれた時に出るものがその人の
本質ですから、今回のコロナ騒動でもかなり
炙り出された感があります。



他者に攻撃的になる者

自粛しない店に押し寄せ抗議や書き込みをする。

自分では動かず、密告し、他者を動かそうとする。

邪魔者を葬り去ろうと奸計を巡らす。(笑)



他者に関心を向けなくなる者

今まで以上に自分にしか気持ちが向かなくなり、
義務や責任を完全放棄する。


消極的な日本人にはこちらの方が多いと思います。



コロナ便乗も多かった。


こんな状況だから何もせんでええやろ。的に
都合よく解釈する輩。



怠惰の極み的な行動が多々観られました。



便乗解雇、便乗破綻もかなりあったと思われます。

非常事態だから仕方ない。
が、程の良い言い訳となったことでしょう。



うちの店も便乗させて頂き、


「今まで以上に本気で仕事する様に!
やる気の無い人、愚痴を言う人は他を探してください。」



と伝える事が出来ました。



便乗便乗(笑)


これも性根で、嫌われたくないから厳しい事は
極力言わない仕組みです。


言われたことのある人は、余程酷く、
流石の僕も堪え兼ねたのだと理解してください。



こんな僕に言われるレベルでは、
真面な所では通用しないし、間違いなく
タコ殴りにされてます。




あと、輩度も増し増しになったかも。

今までなら許容していた傲慢、怠惰な態度を
取られた際には徹底的に分からせました。(笑)


そんな人ほど、こちらが本気で怒ると
途端に態度を変え、全て言いなりになるものです。


それはまた他の機会に書きますね。



この時ふと思ったのですが、


今の日本には真面な対応をする所、
【場】などほぼ存在しないのではないか?

生徒さん達から聞く職場の話を鑑みても
そう言わざるを得ないほどに、

人間を粗末に扱っている。


その因果がこれからどんどん結果に表れてきますよ。







見ていてください。
その衰退して行く様を。


そもそも、自分の性根がなんなのか?を
知らない、観れない人間が多過ぎる。


それが、自分を誤魔化し、自分に嘘をつき、
自分から目を背けてきた結果です。



その一番の理由は許されて来たから。



この世は言い訳の達人だらけの
世の中になってしまった。


僕はそれを潰すのが仕事故に、
全ての言い訳が透けて観えます。


言い訳をする。愚痴を言う。他人のせいにする。



こどもか!







怠惰だ?傲慢だ?



そんなかっこいいもんぢゃねー


ただ単に餓鬼のまま成長を止めた
人間でしかない。




と、オヤジの愚痴ばかり書いていても仕方ない。(笑)





分別のつかない餓鬼だからこそ出来ることがある。



夢を見ること



欲望ビジョンは大人に任せておこう。

餓鬼のビジョンは奇跡を夢見ること。

次元を変えるなんてなぁ難しいことぢゃない。



何故なら、今は奇跡が起きる時代

久保先生が言ってました。


奇跡が起きるのは終末の時代に集約している。
それは、神の計画に沿って行われる




必然なんですよ!奇跡が起きるのは

大切なことは一つだけ

その意思があるかどうか?

薄汚い大人になり切れない餓鬼になら出来る。

無理だ……、という制限が無いのが餓鬼でしょう。



いつも言っとる様に、

意識を変え、行動を変えれば現実は変わる。


絶対火影になるんだってばよ!(爆)



永ちゃんが言ってました。


「いつの時代もやる奴はやるのよ。
やらない奴はやらないのよ。」








餓鬼な性根をフル回転させて、



やれよ!



僕にはやらない人間にかける言葉は
持ち合わせておりません。




つづく

 

 


 

◆お申込み、お問合せ、執筆依頼はこちらから◆

 加藤好洋公式ホームページ 
 加藤好洋の facebook  
 公式facebookページ 
  ツイッター  
 インスタグラム