地獄行き列車から抜け出すために(9-16) 〜自分の変化に気付く②〜 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

■ 夢源樹  ■

満席 【徒弟制度~バイブル編④~】12月14日(土) 
【伝授~技能編~】 12月8日(日) ※パーソナルコーチング(6か月コース)終了者が対象。


 

● 地獄行き列車から抜け出すために(9-16)
 〜自分の変化に気付く②〜




いつも怨念をぶつけてくる相手がおります(笑)


それは先祖から引き継いだ先天的な

ものであり、本人が体験から身に着けた

後天的なものではありません。






来月、仕事のついでに
田舎に顔を出そうか考えている。



という話を聞き、そこに意識を合わせてみると、



居た居た(笑)



牛の様な姿の奴が一匹


「そこには村八分の様な
陰湿な行為がないかな?」



感じたものを伝えると、

実際、酷い虐めがあったという答え。


そこへ行く理由は?


「閉じている空間を拓く為だから、
行ってくるといいよ。怨念解けるかも」



数日後、いつもと違いやたらご機嫌な様子に、



僕 「今日はやたら機嫌がいいねぇ」


怨念の人

「なんか、あの日の帰りから気持ちが軽いんですよ♪」




その理由はすぐに分かりました。


観たから


無意識に祓っていた過去と違い、

今は悪魔祓い師として、この世の邪気、

瘴気を浄化する役割を担っている。



情報は観測により変化する。

とは、現代物理学の基本ですね。



観るだけで変容がかかるわけだから、

祓われているのは自然なこと。




公開カウンセリングの方のお母様にも

それが起きたわけです。


観たから


それも、皆が見ており、

YouTubeでも流される場面で自己主張に走らず、

お母様の自由意思を尊重したからこそ

出た結果だと分かりました。



※ こちらの後半、公開セッションのCase2です

↓↓↓






その理由として、9月末、やたら体調が悪く、

エネルギーが全く無い状態に陥りました。

師に遠隔治療をお願いすると、



「これは酷い。
身体が芯から冷え切ってる」



冷え切ってる状態は光が届かない状態

つまり、悪魔の影響が強いということ。



その後、映画ディアボロスを観直し、

僕がまだ闇の能力を使っていたことに気付きました。



それを境に、体力が戻り始め、

普段の疲れた親父レベルまで回復(笑)


この件から自分の状態をしっかりと把握する

必要性を強く感じました。



結果を出せば良いのではなく、

その動機は何なのか?を意識に上げる。



ワンコの時も、


エゴから勝手に元気にしちゃうのではなく、

それが寿命であるなら受け入れよう。


という気持ちが効果的だったのです。






動機は上の意識なのか?
下の意識なのか?



自分の都合でなく、本当に

他者の為の祈りなのか?


その動機が上の意思に添っていれば

想定外の良い結果が出るのだということ。


下方向であれば自分への代償を

伴うということ。



それを肝に命じ、今後は

ガシガシ奇跡を起こして行く所存です。



良かったら学びに来てくださいね。



つづく
 

 

 

***************************
 

 

■ 夢源樹  ■

満席 【徒弟制度~バイブル編④~】12月14日(土) 
【伝授~技能編~】 12月8日(日) ※パーソナルコーチング(6か月コース)終了者が対象。

 

◆お申込み、お問合せ、執筆依頼はこちらから◆

 加藤好洋公式ホームページ 
 加藤好洋の facebook  
 公式facebookページ 
  ツイッター  
 インスタグラム