【コーチング感想】それまで積み上げて来たものが 一気に瓦解してしまいました | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

 

◆夢源樹イベント◆
8月講演、茶話会ともに満席となりました。キャンセル待ちはこちらまで。
■ 加藤好洋公式ホームページ



● 【コーチング感想】それまで積み上げて来たものが
一気に瓦解してしまいました



こんにちは、スタッフTです。


本日はコーチングを受講した方からの

感想をご紹介します。


まずはご覧ください。


↓↓↓

 

以前、加藤コーチのコーチング時に

指摘されていた 脳の機能障害 

おかげ様で治りました。


加藤コーチありがとうございます!



カウンセリングの世界では、

脳に機能障害がある場合は、

根治は難しいので対症療法を

行うみたいなのですが、

それが奇跡的に治ってしまいました。




どういう機能障害を持っていたかと言うと、


“物事の全体像や空気を読むのが苦手、

出来ない” 



と言った機能障害です。

(今更ながらアスペルガー
だったのかな??)



結構大変そうな機能欠陥ですが、

それを治すためにコーチングで

出された課題はシンプルで、



“人の言うことを聞きなさい”。



でした。



皆さん簡単な課題だなと

思われるかもしれませんが、

当時の僕にはこれがとても難しかった 笑



なんせ過去にあまり人の言うことを聞かずに

育ってきたことに加えてプライドが

異常に高い。




この2つの特徴があったので

課題に取り組もうとしても人から指示されると


激しく嫌悪感が出たり、

反発や怒りが出たりと克服するには

大変苦労しました。





この課題を何とか克服したいと思い

コーチングを再受講した際には、

途中まで良い調子でプライドを抑制でき、

人の言うことも結構聞ける様に

なっていきましたが、最終的には、

加藤コーチに言われたことと


真逆の行動を取り、感情が色々揺さぶられ、

結局悪魔に憑依され、



それまで積み上げて来たものが

一気に瓦解してしまいました。



この時が克服までの期間で

一番精神的にしんどかった。




集中的に課題に取り組んだ結果、

うっすらと課題克服の光が見えていたのに、

振出しに戻り、コーチングも終わって

一人で何とかしないといけなかったからです。





けれど、加藤コーチから頂いた


それまでの言葉や講演時でのアドバイス、

使わせてもらったエネルギーが



後押ししてくれて、何とか諦めずに

課題に取り組んでいった結果、

1年半もかかりましたがやっと

克服出来ました。


(不出来な故、とても時間が

かかってしまいました笑)


ありがとうございました。




あと、克服したことよりも何よりも

嬉しかったことは、



課題を克服したことに加藤コーチが

気づいたときに、自分の事の様に

とても喜んでくれたこと。




色々面倒を見て頂いたので

ほんの少しでも恩返しができた事は

嬉しい限りです。



今回の体験を通じて、

全ての脳機能の障害が良くなるのかは

分かりませんが、身近に機能に

障害がある方がいらっしゃったら

加藤コーチに一度相談するのは

選択肢としてはありだと思います。




気功などでの情報操作も専門ですし、

医療についても精通していますので、

何かしらアドバイスをもらえると思います。



読んで下さった方のお役に立てる

体験談になれば幸いです。

以上、ありがとうございました。

(30代男性)



感想ありがとうございます。


彼はコーチングの基本コース(6ヵ月)を受講し、

その後は、メンターコースを続けて受講しました。



その間、加藤コーチ指導のもと、彼は自分自身と

向き合ってきたのですが、、、。




長い間私も見てきて正直、


(さすがの加藤コーチもこれは難しいのではないのかな)


と思う場面が何度もありました。





特に、彼の怠惰な部分がモチベーションの

欠落とかではなく、脳の機能障害とわかってからは、

そことうまく折り合いをつけて

やっていくしかないのだろう、と思っていました。



が、加藤コーチはいともあっさりと言いました。



「彼のプライドの部分が無くなればこれは治る」




激しい反発を食らいながらもそれでも最後まで

彼の変化を信じている加藤コーチと、



のたうち回るほどの怒りに翻弄されながらも、

加藤コーチへのリスペクトを忘れずにいた

彼の思いに 上が授けてくださった結果 

なのかもしれません。







彼がこの経験をこれからどのように

活かしていくのか楽しみでなりません。



コーチングが気になる!

そもそもコーチングって何?



そんなあなたに

↓↓↓

コーチングに関してのお問い合わせは
こちらまでお気軽に!



それではまた!スタッフTでした。

 

 

************************

 

■ 夢源樹イベント  ■


 

◆お申込み、お問合せ、執筆依頼はこちらから◆

 加藤好洋公式ホームページ 
 加藤好洋の facebook  
 公式facebookページ 
  ツイッター  
 インスタグラム