レベル1から一気に100までギアチェンジ!? | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

 

◆夢源樹イベント◆
8月11日詳細は後程!
■ 加藤好洋公式ホームページ



● レベル1から一気に100までギアチェンジ!?



こんにちは、スタッフTです。


先週末の2日間は夢源樹のイベントに

参加してまいりました。


前半はこちら!

↓↓↓

厳しい内容だからこそ面白く話さないと誰も聞いてくれないということ



翌日の後半戦はこちらの2コマ


「BTD茶話会 (テーマ:加藤式成功法則)」

「おみくじが伝える"上"からのメッセージ」




まずは、月刊ムーオリジナルの ツチノコ!!!

抱っこして癒されている加藤コーチ 笑




(打ち合わせ始めますよー 汗)




今回は初参加の方も多かったのですが、

終始、爆笑!爆笑!で賑やかな会となりました。


わたしも途中途中、ガンガンとツッコみを

入れさせていただきました 笑






さて、どんな内容だったのか!?


参加者の方が早速感想を寄越してくださいました。


 

2019年7月14日に、「和製エクソシスト加藤好洋さん」の

夢源樹イベント2つに参加させて頂きましたので、

拙いですがレポートをさせて頂きます。


まずは茶話会ですが、テーマは

『加藤式☆成功法則』でした。


私は今回の茶話会参加で2回目なのですが、


感想としては参加メンバーによって

全く内容や雰囲気が違います!




特に今回はムーチューブがきっかけでいきなり来られた

(勇気がある)方も多く、話の内容も入門向けの

加藤さんの紹介からなのか…と思いきや、


レベル1から一気に100までギアチェンジ!?


一気にぶっ飛んだ話まで進みましたが、


加藤さんの牽引エネルギーのせいかスムーズに

高レベルな場の話になったと感じました。




加藤さんは話す内容はある程度考えて

来られているんだとは思うのですが、


あくまでその場・時に応じた

わかりやすい内容に変換されています!




内容は多岐にわたりましたが、

個人的に今回大切だと感じたことは、成功だけでなく

何事においても 「見切り発車」 が大事で、結果、

成功(成長)への近道であるという事。



加藤さんはギターや高級車、

どうぶつのおうち絡みのヤクザな人達の

対応などを、明るく話されていましたが、

それこそが短期間に問題を解決する

加藤さん流 「怒涛の見切り発車術」 なのです!



その場にいない方に伝えるのは難しいのですが、

私の事を例に挙げますと、

先月加藤さんにリーディングして頂いて以来


この1ヵ月は1年分、いや10年分の

事件や出来事がありました。




それは先月、加藤先生に出していただいた

上からの課題でしたが、自分でやると決めると

次々に事件が起こるため、

一つ一つある意味「見切り発車」で

次々とがむしゃらに 


(というかやらざるを得ない!)


やっていくうちに、振り返ってみると

「結果」「解決」という形が残っている事。



そしてそれは、加藤さんのとの場を共有させて頂いた

(加藤さんに守られた) 状況で、

自分に挑戦した結果だから

短期間で結果が出せた訳です。

(加藤さんありがとうございます)



となると、加藤さんと直接お会いできて

同じ「場」を共有できる恵まれた期間は

今しかありませんよね!



大げさではなく日本の問題、

いや世界の問題は加藤さんに会うことが

解決の糸口だと思います!

(40代男性)


感想ありがとうございます。


茶話会の場がヒートアップした様子!

臨場感たっぷりと伝わってきます。



また、ご自身に起きた変化もすさまじいですね(汗


そこへがむしゃらに向き合っていかれる様は

すごいの一言です。







茶話会終了後は、2部のおみくじリーディングのため、

場所を神社に移動します。



心配していた雨もすっかりと止んで、

参加者さまと合流し、まずは参拝後に

各自おみくじを引きます。





(神社での所作、形式等に関しては皆さま拍子抜けするほどに、
加藤コーチあっさりとしています 笑)



おみくじを引いた後はリーディング会場となる

レストランに向かいます。




梅雨時期特有の湿気の嵐。


あちぃー、あちぃー 


と大騒ぎしていた加藤コーチの

お背中さんはこちら。






立派な蜘蛛の巣が張られていますね。。。笑




さて、汗も引き、加藤コーチも大人しくなったのでw

まずは乾杯と自己紹介から。






大阪や広島など、遠いところから

お越しいただいた方たちも。


また、加藤コーチ自体にお会いするのが

初めての方も数人おりましたが

最初からとても和やかなムードで

お話しされていました。



おみくじリーディングとは、吉凶関係ありません。

引いた人へ、どこにメッセージがおりてきているのか、

繊細なエネルギーを読み解いていきます。



「お産」や、「学問」、「縁談」 などの項目は

そのままの意味だけではなく、

比喩として捉えていきます。





懇談中は笑顔の方も、個人のリーディングは始まると

ピリッっと緊張されるのも伝わってきます。



リーディング中の加藤コーチの

この笑顔が怖いと言われますが、

包み隠さず、その人にとって大事なことを

しっかりとお伝えします。






加藤コーチ曰く、


「俺が言っているんじゃないもん!

上からのメッセージを伝えているだけだし!!!」







こんな面白いやりとりもありました。


**********************

加藤さん 「あれ?今(御神籤に乗っている情報メッセージに沿って)
       やること決めたよね」



Y君 (???どういうこと???( ゚д゚))


加藤さん 「君が今、(御神籤から伝えられている)
      メッセージ通りにやることを決めたから
      もうこの御神籤には情報が乗ってないよ」


************************


なんと、最初に乗っていた情報を本人が受け取って


それをやると決めた 


その途端にそのエネルギーが消えたそうです。


思った、ではなくて、決めた、です。

決めるってすごい。



瞬時にエネルギーが変わっていくのが

面白すぎるんですけど!!!と

思わず私がエキサイトしてしまいました!フガフガ



そんなこんなでお時間もあっという間に過ぎ

お開きとなりました。






参加された皆様、ありがとうございました!


8月の講演&イベントは近日中に

お申し込みが始まる予定です。


今後は動画をメインに活動してまいりますので、

生加藤に会えるのは争奪戦になるかもしれません 笑


皆さま、楽しみにお待ちくださいね。



それではまた!スタッフTでした。


鳥鳥鳥


~おまけ~


イベント終了後、


「あれ、俺デザート食べてない!!!」


と騒ぎ出した加藤コーチに

お店の方がアイスクリームを

出してくれました♪


(お店の方、いつもすみませんw)

 

 

************************

 

■ 夢源樹イベント  ■

8月11日詳細は後程!


■動画■


 

◆お申込み、お問合せ、執筆依頼はこちらから◆

 加藤好洋公式ホームページ 
 加藤好洋の facebook  
 公式facebookページ 
  ツイッター  
 インスタグラム