決定しました!年内最終です!脱洗脳・名古屋講演 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

● 決定しました!年内最終です!
脱洗脳・名古屋講演




今年最後の脱洗脳!
名古屋講演の日程が決まりました


12月17日(日)午後
名古屋・長久手市






詳細は、追ってお知らせいたします!

みなさん、予定しておいてくださいね
懇親会もありますよ~!

さて、今年もあと1ヵ月を切りました

いよいよ2018年は本格的に
世界が動き出します

ネットには載っていない、
自分の足で得た生の情報を
取りにきてください!



あなたはいつまで、いまの生活が
続くと思っていますか?



■名古屋講演決定しました!■

12月17日(日)名古屋での開催が決定しました!
詳細は後程お知らせします。

 

 

**********************

 

【トライアルコーチング】


・コーチングが気になるけれど、
どんな事をするの?
・加藤好洋って一体何者?


トライアルだけでも変化が起きてしまうと
言われている加藤好洋の
コーチングを体験してみませんか?

 



トライアルコーチングのお申し込みはこちらから!メール


*******************


みなさん、そろそろ、目を覚まして本当の自分を生きませんか?
 

● 苫米地英人認定コーチ 加藤好洋のオフィシャルサイト
● 加藤好洋の facebook  僕の日々の情報を受け取って下さい♪
● 公式facebookページ セミナーご案内、体験談など♪
● ツイッター  たまにつぶやきます♪
★徒弟制度 についてはここから