超能力開発法 【3】 能力者の特性について | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

●  超能力開発法 【3】 能力者の特性について


さて、1、2では、能力を観て、
体験するというお話をしました。


超能力開発法 【1】 存在しなかったもの
超能力開発法 【2】 伝授とは


今回は、能力者の特性について

超能力は誰でも使えるし、

難しくはないのですが、やはり

人により能力の差は出てしまいます。

どういう人がサクッと能力を伸ばせるか?

これ、もの凄くシンプルです。

子供達は素直だから

ついつい出来てしまう。

という話は書きましたが、

潜在する能力を強力に

使う方々に共通することは、

超能力、商い、スポーツ、

何にでも共通すると思いますが、

 



 

・・・・・・・・・・・・・・

 





ガキ!なんです(笑)


◎基本、感情の起伏が激しい

沸点が低く、一気に怒りマックスになるが、

 

 

切り替わるのも早い。

◎落ち着きが無い

多動症と診断されたりするが、

要は行動的でフットワークが軽い。

通信簿には間違いなく

落ち着きがないと書かれてるはず(笑)

 

◎好奇心旺盛

何にでも興味を持ち、

深く掘り下げて行く。
人にも強く興味を持つが、

一般的な方の機能面だけでへの興味とは違い、

人そのものに興味を持つ。

 

◎言い出したら聞かない

基本、人の意見はあまり聞かない。
思い立ったら一直線。


◎あきらめない

出来ないと思わない。
聞かん坊故に、

失敗してもそれを認めずやり続ける。

◎そして、疑わない

何でも信じちゃう。

 



もちろん、能力を使いこなすには

大人的な要素も必要ですが、

今回はガキの部分

特化しております。

サイコパスも能力高いのですが、

幸せになる為の超能力開発のお話なので、

そこは端折ります。

その中から、
疑わないという能力について詳しく
は、また次回

 

********************

 

【脱洗脳 大阪講演】
天使、悪魔、神は居るのか? 

日本人に、今最も隠したい不都合な真実

日時 : 2017年9月24日(日) 14:30〜17:30
場所 : 池田駅 徒歩2分☆ Colabool コラボル
      大阪府池田市 菅原町2-14 池田菅原ビル 3階

詳細・お申し込みはこちらから!メール

 

********************

【トライアルコーチング】

 

講演翌日の大阪での9月25日(月)の

枠は満席となりました。
キャンセル待ちを受付ますので
ご希望の方はご連絡ください。


神奈川、東京でのセッションは
随時受付をしています。
 

講演翌日の9月25日(月)大阪にて
あと1名様のみ、トライアルコーチング

(またはカウンセリング)お受け出来ます。

 



トライアルコーチングのお申し込みはこちらから!メール


*******************


みなさん、そろそろ、目を覚まして本当の自分を生きませんか?
 

● 苫米地英人認定コーチ 加藤好洋のオフィシャルサイト
● 加藤好洋の facebook  僕の日々の情報を受け取って下さい♪
● 公式facebookページ セミナーご案内、体験談など♪
● ツイッター  たまにつぶやきます♪
★徒弟制度 についてはここから