立春 | 石川県野々市市エステサロンre・born.

石川県野々市市エステサロンre・born.

石川県野々市市にありますプライベートエステティックサロンです。
皆様のココロとカラダの癒しの場でありますように。

2月3日  立春

新しい年が
始まりました。

2024年  1月1日、、



私自身も大変な一年のスタートとなりました。

まだまだ奥能登では
先の長いトンネルは続いていますが
1日でも早く
少しでもみなさんの笑顔が早く戻ってこれる生活ができればと、本当に心から願っております。

それは
ニンゲンも動物達も同じです。



いつ、突然
何が起こるか本当に分からない。

だからやっぱり、
やっぱり今日を普通に過ごせる事、
感謝しかない、ということを改めて知らされました。
なんでもない日常がどれだけ贅沢だったか、ということ。

そして、
なんでもない日常のしあわせに少しだけプラス、
私はサロンに来られた皆様に
もう少しだけのしあわせをプラスする事をしていきたい。


そう思って
今日もお仕事させていただきます。