美脚ボディコース | 石川県野々市市エステサロンre・born.

石川県野々市市エステサロンre・born.

石川県野々市市にありますプライベートエステティックサロンです。
皆様のココロとカラダの癒しの場でありますように。

皆さん、こんにちは^_^


今日は美脚ボディコースの施術ビフォーアフター写真を😊



向かって左側を施術した写真です😊


反対側と比べると

ラインが整い、細くなりました✨


滞っている老廃物を

ほぼハンドで、グイグイ流していきます!


がっつりマッサージしていくので、

老廃物が溜まっていると、少し痛いですが、

施術後は脚がスッキリ!

浮腫も取れて軽くなりますよ😊


上半身が細くても

下半身がなかなか痩せない🥲という方は意外と多いと思います。


体重だけ落としても、気になる部分はなかなか痩せない😣という方

自己流ダイエットでは難しい事は是非お任せを!


そろそろ2023年も終わりに近づいていますが、

新年を迎えると同時に新しい自分を目指して自分磨き頑張りましょう♪