”らなちゃんロス・・・” | 石川県野々市市エステサロンre・born.

石川県野々市市エステサロンre・born.

石川県野々市市にありますプライベートエステティックサロンです。
皆様のココロとカラダの癒しの場でありますように。


ブログを見たら、

2年前の、お世話になったトリミングサロンももさんのブログが出てきて

読み返していると、やっぱり込み上げるものがありまして

思わずまた、

書いてしまいました💦



らなは、

本当にストーカーで、

いつも側にいてくれました。。。


お風呂もトイレもサロンでも。



私は小さい頃からワンコと過ごしてきていましたが、

らなは、やっぱり特別な存在。

今でも、です。


⤴︎お客様のハムスター🐹を背中に^_^ 




もうすぐ2年が経ちます。


早いですね


沢山の想い出を胸に抱きしめて

今は2号さんが楽しく幸せに過ごせるように愛情を注いでいます。


先日、ようやく2号さんのギプスが外れました!



やっぱりストレスだったのか、

ギプスがとれたらよく寝てくれます。


これからも2号さんとリボーンを盛り上げていきたいと思っていますので、

皆さまよろしくお願いいたします!



http://esthetic-reborn.com/