今日も雪 | 石川県野々市市エステサロンre・born.

石川県野々市市エステサロンre・born.

石川県野々市市にありますプライベートエステティックサロンです。
皆様のココロとカラダの癒しの場でありますように。

毎回、雪ネタで申し訳無いのですが、

今日も街は白いですえーん


ていうか



もう、本当に雪は終了にしてほしいショボーン



祝日の今日も

皆さま、雪の中、キャンセルなど一件も無く、

ご来店頂いた事に本当に感謝ですおねがい



その中でも、

今日ご来店頂いたMちゃん。


もう、何年も長いお付き合いをさせて頂いていますが、普通にお話をしていると


「、、、本当にユキエさんと逢えて良かったです。

伝えたいことが半分も伝えられないのが泣きそうなんですけど、ユキエさんの話を聞いているとワクワクするんです。

上手く言えなくてすいません」


と。。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



朝イチ、こちら地方は雪がなかなかいい感じに積もっていたんです。

そんななか、いらしていただいて、

有難いなぁ、と

思っていた矢先にMちゃんからの最高のプレゼント🎁のことば。


私が泣きそうになりました。



当店、

もうすぐ、11周年を迎えさせて頂きます。


お一人お一人、

本当に大好きで、わたしは皆さんを家族と思っていて(通って頂いてる方々、すみません💦)

お人お一人大切で、

大好きなんですよね。。。



皆様が

お手入れ後、

「体軽くなった〜」

「お肌がちがう!顔も軽くなった」

など、言っていただけると、とても嬉しくて、この仕事をずっとしてきて良かったなぁ、、

とちょくちょく実感していますおねがい


これからも私なりの皆さまへの愛❤️を

送りたいラブと思います


よろしくお願いいたします照れ



http://esthetic-reborn.com/