”呼吸に肺は関係ない!?”と愛の臍プレス(笑) | アトピー、脱ステロイド治療経験記♪アトピー快復士&新陰流 伊藤よっこ☆

アトピー、脱ステロイド治療経験記♪アトピー快復士&新陰流 伊藤よっこ☆

32年間使用したステロイド薬を断薬し、ステロイド軟膏、漢方薬、保湿液を使用せず、皮膚炎や食物アレルギーを自然治癒♪

闘病中の治療経験、そして現在取り組んでいるケア方法、アートセラピーの絵、里山再生などの環境保全の取り組みを日記として公開しています。

このところ、二週間に一度受診している、難病克服ガールズのまみりんの温灸マッサージハート


昨日もお家までお越しいただいて、よもぎを熱した丸い器具を足から首まで、コロコロと転がしていただいて乙女のトキメキ

こりやすい内臓などは、まみりんが呼吸と身体を、私と一体化させながら、直接お手当てもしていただいておとめ座ラブラブ



なんか途中、笑いながらプロレス技の臍プレス?も、くらいつつ(笑)
(元プロのプロレスラーのまみりんにかけていただけるレア感笑い泣き)



真から整う温灸治療を行っていただきましたハートのバルーン





数々の難病を克服された、まみりんが、

自然体で笑ってくれているからこそ、

私も生きていく道に、不安もなく、希望というか、愛しさというか、たまらなく胸が温かくなる心持ちでいることができていて照れルンルン


笑ってくれているだけで、嬉しくなれる人と出逢えたことが、人生の宝物だなぁと思います桜桜桜




まみりん、いつも真心から接していただいて、ありがとうございますお願い愛







そんな、まみりん主催の呼吸法の講座が、今月も開催になります桜下矢印



個人セッション並みの濃い講座になりますので、お時間のある方はぜひご参加くださいウインクラブラブラブラブラブラブ