誰かを元気にしたい。そんな思いで頑張ってきたけど・・・ | SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

眠れない、疲れがとれない、気分が晴れない
SAT法と気功整体であなたのお悩み解決のお手伝い
病院や薬に頼るだけでなく
不調をきっかけに自分の内側をみつめ
より彩豊かな人生を描きなおしたい
そんなあなたを応援します♪

医療・介護・教育・福祉様々な現場で

誰かを応援していらっしゃる方たちに

心から敬意ですm(__)m

 

ソーシャルスキルやコーチング

心理スキルなども学ばれて

いろんな方のお話を聴き

寄り添い支援されている方々

 

最近の大きな社会の変化の中で

たくさんの難しい状況に置かれる方の相談に乗り

中には

相談に乗っている方たち自身に

疲れが溜まって

眠れない

元気がでない

そんなことが起こっていると耳にして

しばらく放置していた

このアカウントを再び書き始めました

 

私自身も

頑張ってきたけれども

大きな大きなものに飲み込まれるようなそんな感覚

そうはいってもなんともならない不条理感で

自分自身が心身の調子を崩す体験をし

SAT法のスキル救われる体験をしました

 

まずはお身体を緩め

本来のあなたらしさを取り戻してもらえたらと思います

そして、この経験をきっかけに

SAT法を体験してみてはいかがでしょうか?

 

SAT法のセラピーは終了すると自己セラピーもできるようになり

継続的に自分を整えることができることは

あなたに関わるたくさんの方にも

よりよいものを提供することができるようになるのでは?

 

そして、このSATイメージ療法は

おそらく、あなたがこれまで体験してきたやり方とは

大きく異なり

これを体験することで

大きく幅が広がることになるのではないかと思っています

いかがでしょうか?

 

SAT法のメニューについてはこちら

 

どんな体験にも意味があり

私たちにとって最善のことだけが起こっていることが

実感できるセラピーです

 

大丈夫

すべて順調です

今日もよい一日を♪