潜在意識を担う「身体違和感」を入り口にする | SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

眠れない、疲れがとれない、気分が晴れない
SAT法と気功整体であなたのお悩み解決のお手伝い
病院や薬に頼るだけでなく
不調をきっかけに自分の内側をみつめ
より彩豊かな人生を描きなおしたい
そんなあなたを応援します♪

前回の記事

身体が整うと心もやわらぐ

に関連する内容

SAT法開発者の宗像先生について

日本メンタルサービス研究所の記事が

あったので

紹介します

 

セラピーの進め方など

興味のある方は

ご覧ください

こちら↓

http://www.jcounselor.net/11interview/archives/2013/11/8534.html

 

なかなか前向きになれなかったり

気持ちが晴れなかったり

体調をこわしてしまったりするのも

決して

あなたに何か足りないものがあるからではありません

どうか自分を責めないで

 

今のそのままのあなたに花丸をつけることができますように

 

意味があって

経験している今を

受け取るために

心と向き合うための技法があることを

知ってもらえたら嬉しいです

 

サポートが必要な方は

ご連絡ください

 

ホームページはこちら

http://reborn0724.jimdofree.com

 
笑顔と健康がますます広がりますように
今日もよい一日を♪