気がつくと何があっても最善を信じられるようになっていた | SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

眠れない、疲れがとれない、気分が晴れない
SAT法と気功整体であなたのお悩み解決のお手伝い
病院や薬に頼るだけでなく
不調をきっかけに自分の内側をみつめ
より彩豊かな人生を描きなおしたい
そんなあなたを応援します♪

笑顔と健康のクリエーターへ♡
 
病気、災害、事故、死別
なにごとかあるのが人生かも
 
こころ揺れる体験にこそ
生まれてきた意味があるのかも
 
とは、言っても
受け止めきれないような
できごとに
無力感を感じ
どうすることもできないような
そんな気持ちに立ち止まってしまうと
苦しさが続いて
心も身体も傷めてしまいますよね
 
先日は、ヘルスカウンセリング(SAT法)の勉強会でした
午後はペア実習
互いに気がかり事を話
健康コーチング→イメージ療法を行います
 
するとね
毎回、毎回気がかり事の背後の感情につながる
マイナス感情が光に包まれて
手放せていく感覚を体験することができて
その感覚の自分だったら
どんな未来を描けるか
ひらめきでこれからやりたいこと
やろうと思うことが見つかって
いくのです
 
これを繰り返していくと
どんな出来事も
私たちに気づきをもたらしてくれることが
体験実感として腑に落ちてきます
 
何事か起きても
心がブレなくなります
それでも受け止められないこと
心が揺れることには
出逢いましたが
きっとこの先に
あ~、この出来事があったから
よかったんだなと
思える未来があることを
深く信じられるようになったような
そんな気がしています
 
私が自分のことも
自分以外のすべても
信じられるようになったのは
SAT法に出逢えたお陰のように
感じています
 
10月19日&20日に
SAT法のセラピスト研修の1回目が千葉県市川市で開催されます
講師は、矢島京子先生
興味がある方は、こちらから

直接、こころを見つめるサポートご希望の方は

まずは、傾聴→健康コーチングへの案内

のコースでいらしてください

60分5000円、初回限定3000円ですが

感想などアンケートへの協力

モニター募集しています

さらに1000円引きの2000円でお受けできます

(9月までのお申込みに限る)

60分目安をお願いしていますが

延長料金はいただきません

 

心身の不調やわかっちゃいるけどやめられない行動

そんな困ったなぁと感じる

ストレスサインから

あなた自身のひらめきの力で

健康と幸せを取り戻すお手伝いができます

 

お申し込みはこちら↓
無料メルマガも発行してます
こちらで不定期ですが優待のご案内も差し上げます
毎日の暮らしにごきげんを取り入れるヒントにしてもらえたら幸いです
 
身体の緊張が強く
感情や身体感覚を感じることが苦手な方には
おうち整体の施術(気功整体)をお勧めする場合もあります
 
笑顔と健康がますます拡がりますように

今日もよい一日を♪