お茶会&ぷち勉強会5月30日、6月25日開催! | SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

眠れない、疲れがとれない、気分が晴れない
SAT法と気功整体であなたのお悩み解決のお手伝い
病院や薬に頼るだけでなく
不調をきっかけに自分の内側をみつめ
より彩豊かな人生を描きなおしたい
そんなあなたを応援します♪

お茶会&プチ勉強会開きます

5月30日(木)13時から15時
白岡市生涯学習センターこもれびの森
2階・第一会議室
参加費500円・公共施設を利用した奉仕特価!
まだ1名分枠が残ってますよ♡
どうぞ活用してください
 

5月の勉強会もこれからなのに

6月の会場予約も取っちゃいました爆  笑
6月25日午前10時から12時
白岡市生涯学習センター第2会議室
6月25日は、1日お部屋を取ったので
ご希望のある方は、午後の時間、
健康コーチングとイメージ療法の体験を
受けていただくことも可能です。
午後の参加費は、別途1000円で、希望が多い場合は
5月も受講された方を優先しますm(__)m
もちろん、単発参加可能ですが
継続してきてもらえる人ができたら
すごく嬉しいなと思っています♪
 
 

気分が晴れない、眠れない

元気のない家族のことが心配などなど

そんなあなた
一人で考えていると
考えがぐるぐる回っちゃったり
もうだめだぁって気持ちになっちゃったり
しませんか?
 
ネガティブな気持ちが続くと
悪循環になって身体まで重くなったりするものですが
そんなとき
前向きになれないのは
あなたが悪いわけじゃない
あなたに力がないわけじゃない
心をみつめるやり方があるのです
方法を知るだけでも
おもしろいと思いますよ♪
 
まず、1回目は
いらっしゃったみなさんのお話、希望を伺って
お勉強の部分はちょっとだけ
そして簡単なワークをやろうと思っています
 
準備しながらみなさんに会えるのを楽しみにしています
 
↑資料準備中
ヘルスカウンセリング学会認定講師の
矢島京子先生が、以前にさいたま市浦和で
毎月市民講座を開いてくださっていた
ときの資料より抜粋して使わせて頂きます
応援いただけて、有難いです
 
自己カウンセリングに興味がある
コミュニケーションスキルに興味がある
対人関係を改善したい
自己肯定感を上げたい
慢性的身体症状をなんとかしたい
そんなニーズがある方にも
継続して参加してもらえると
すっごくお得な勉強会になっていくと思いますよぉ♪
活用してもらえたら嬉しいです
 
笑顔と健康をクリエイトする力を取り戻すことができますように
健康と幸せが拡がることを心より祈っています
 
どんなことがあっても
どんな状況でも
みんな順調
すべては最善
いま、ここに在る幸せを受け取ることができますように
今日もよい一日を♪
無料メルマガも発行しています
ストレスを感じ、もやもやとマイナスな感情を感じている時間が
一日の中で長いと、せっかくの身体の治癒力も
うまく働かないことがわかっています
ごきげんの時間を増やし
笑顔と健康を取り戻すために
日々の暮らしの中での気づきのヒントを
週に1回、月のリズムにのせて
お届けしています