まずは、お話しにいらっしゃいませんか? | SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

眠れない、疲れがとれない、気分が晴れない
SAT法と気功整体であなたのお悩み解決のお手伝い
病院や薬に頼るだけでなく
不調をきっかけに自分の内側をみつめ
より彩豊かな人生を描きなおしたい
そんなあなたを応援します♪

笑顔と健康を取り戻したいと思っているあなたへ
 
おはようございます
今夜は、新月みたいですね
私は、自然の中を散歩したり
月のリズムを感じたりするのが大好きです
実際に緑の木々に触れたり
砂浜を歩いたりするのももちろんですが
それができなくても
イメージするだけでも心が緩むような気がします
埼玉は海がありませんからね
もっぱら、浜辺の散歩は妄想です(笑)
 
新月には祈りをという言葉をよく聞き
私も祈りの気持ちでこの日を迎えることが
多いかもしれません
 
でも、最近ふと心に浮かぶのは
すでに叶っていることに気がつく
ふっと、気持ちが緩んで
このままの自分でいいんだ
そんな想いが訪れることが増えた気がしています
 
最善のいまに気がつくことを自分に赦す
そんな言葉が
いまのわたしの心に浮かんでいます
 

鎌倉の鶴岡八幡にお詣りした後に

一目ぼれして連れて帰ってきた

だるまちゃんです

 

最近お会いする人

施術をさせていただく人も

SAT法を紹介しイメージ療法をするまでもなく

どんどん気づかれて

まったく違う世界が見えた気がする

などと言って

笑顔で帰って行かれる方が・・・

m(__)m私は何もしていません

気づくあなたがすごいのです

 

仕方がないので(笑)

新メニュー作りました

上半身施術20分+傾聴(合計60分):6000円

お話の流れによっては、希望があれば

SAT法の紹介なども致します

あなたのニードに沿って対応したいと思います

 

小顔施術(上半身施術20分+小顔40分計60分)

ヘッドセラピー(上半身施術30分+ヘッド30分計60分)

引き続きモニター体験者募集しています

残席わずかとなりました

簡単なアンケートにご協力頂くことが条件です

 

各6000円のところ

半額の3000円

利用しやすいチャンスにぜひこの心地よさを

体験してもらえたらと思っています

無料メルマガも発行しています

あなたがあなたらしく輝く気づきのお手伝いとなりますように

週に1回の配信を目指しています

回復力を高め健康で幸せな毎日をおくるためにの購読申し込みはこちら

活用してもらえたら嬉しいです

よろしくお願いします

 

今日も最後まで読んでもらえてありがとうございます

笑顔と健康が拡がりますように

今日一日よい日でありますように♪