4月分、受付開始しました | SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

眠れない、疲れがとれない、気分が晴れない
SAT法と気功整体であなたのお悩み解決のお手伝い
病院や薬に頼るだけでなく
不調をきっかけに自分の内側をみつめ
より彩豊かな人生を描きなおしたい
そんなあなたを応援します♪

埼玉県JR宇都宮線・新白岡

おうち整体®とSAT療法で

あなたの笑顔と健康を応援します

「すまいる・りぼ~ん」

小川あやです

 

2月、3月の受付可能日が既に少なくてすみませんm(__)m

4月受付開始しました♪

どうぞよろしくお願いします

 

引き続きモニター体験者を募集しています

簡単なアンケートにご協力頂くことが条件です

先着各3名

小顔施術(上半身施術20分+小顔40分計60分)

ヘッドセラピー(上半身施術30分+ヘッド30分計60分)

 

各6000円のところ

半額の3000円

利用しやすいチャンスにぜひこの心地よさを

体験してもらえたらと思っています

どうぞよろしくお願いします

 

お申し込みはこちら

 
今日は、旧暦の正月、新月のようですね
蝋梅でしょうか、きれいな花も咲いていました
節分から春分までの
新しい一年が立ち上がろうとする節目の
この季節
身体を整えて、やわらいだ感性で
これからの一年のビジョンを描いてみませんか?
お会いできるのを楽しみにしています
どうぞよろしくおねがいします
 
みなさまの周りに笑顔と健康が拡がりますように
最後まで読んでもらえてありがとうございました