🌹ninaちゃん お誕生日おめでとう🌹

 

正義の味方 ninaちゃんは

私の中でセーラームーンのイメージです💓

 

月に代わって おしおきよ!

理不尽なパワハラ セクハラに立ち向かう!

 

だけど 女の子だから

時々 凹むこともあるよね。。

 

仕事のできるOL

優しくてたくましいお母さん

カフェが大好きな美人ちゃん

 

これからも みんなにハッピーを

お裾分けしてくださいね💓

 

 

お誕生日 おめでとう!!

 

 

ninaちゃんのブログには

賢く楽しく生きるヒントが

たくさん書いてあります昇天

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

幸せを呼ぶ鳥として知られるコウノトリが

岡山県久米南町に4羽飛来し話題となっています。 

 

コウノトリが飛来したのは久米南町南庄の水田で、

今月16日に最初に確認されました。 

 

この地域でこれほど多くのコウノトリが

確認されるのは初めてのことです。 

 

足環の色などからオス3羽とメス1羽で

年齢は2歳から1歳、オスの1羽は

徳島県鳴門市から残りの3羽は

兵庫県豊岡市から来たと見られています。 

 

地元の人たちは静かに見守りたいとしています。

 

 

コウノトリとninaちゃんが運んでくれた幸せが

みなさんに届きますようにキラキラ