450種類のバラが咲き誇る岩手県花巻市の

花巻温泉バラ園が見頃を迎えています。 

 

夜にはライトアップされた庭園を楽しむことが

できる人気のスポットです。 

 

敷地面積約1.5ヘクタールの花巻温泉バラ園は、

展望台から色とりどりのバラを一望することができ、

450種類6000株のバラを楽しむことができます。 

 

今年は春先に気温が上がったこともあり、例年より

1カ月ほど早い5月上旬に咲き始めました。

 

園長のおすすめは「アンジェラ」という品種の

バラで、下から上まで花が付きます。

 

「アンジェラ」は6月上旬にピンク色の花を咲かせ、

季節によって色の濃さを変えていくのが特徴です。 

 

周りをバラに囲まれた噴水は涼しい癒やしの

スポットになっています。 

 

園内で販売しているバラのペーストが

練りこまれたあんをたっぷりと使用した

「バラあんぱん」は、7月8日までの期間限定商品です。

 

「バラの泉」は 泉をイメージして植えられた

薄ピンクや白いバラが咲き誇っていて、

人気のフォトスポットになっています。 

 

夜は青い光がバラを照らす「ナイトローズガーデン」

は幻想的な空間を演出します。  

 

新たに、約100メートルのバラのトンネルを

カラフルな電飾で彩る「バラの虹色アーチ」

が登場し、昼とは違ったバラの表情を

堪能することができます。 

 

バラ園の営業時間は午前7時から午後9時までで、

午後6時半から楽しめる「ナイトローズガーデン」

は10月14日まで開催しています。

 

 

素敵なバラ園ですラブラブ

 

アンジェラ 豪華ですね♪

 

バラアンパンも オシャレに見えてきますキラキラ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

【黒執事9話】

 

紅茶の良い香りがする

と デリック・アーデンは不気味に笑って

いきなりグリーンヒルの腕に噛みつきました。

 

 

デリックの額に縫い込まれた傷を見て 

シエルは容易ならない状況と判断し

セバスチャンを呼びました。

 

 

デリックを捕えろ!

イエス・マイロード

 

 

セバスチャンは デリックをテーブルクロスで

縛り上げました。

 

 

シエルはセバスチャンは執事で 

デリックたちを探るため

入学してきたことを打ち明けます。

 

 

これは どういうことか 説明してもらおうか校長!

デリックに何をした!

 

 

俺たちは 守りたかっただけだ。

根本を断たねば 最悪から逃れられない。

 

 

だから 俺たちは デリックを殺した。

 

 

俺に 任せてくれないか。

すべてうまくいく。

 

 

P4は 人体蘇生を追求する秘密結社 

アウローラ学会と契約したのでした。

 

 

校長は アンダーテイカーだった!!

 

 

葬儀屋を生業とするこの男は かつては

シエルにとって便利な情報屋だったのです。

 

 

そして アンダーテイカーは 死神なのです。

デリックは アンダーテイカーが率いる組織によって

蘇生されていたのでした。

 

 

店じまいして どこに消えたかと思えば

まさか学校に就職なさっていたとは。。

 

【回想シーン】

 

念願が叶って 4人がP4に選ばれたころ

匿名のいじめの投書が舞い込みます。

 

 

俺に見回りさせてください

と デリックが立候補したのです。

 

当時のデリックは 才能にあふれ 

光り輝いていたので デリックのいじめはないという

報告をP4は疑いませんでした。

 

 

そして ある日 1通の詩が投書されました。

 

 

レイモンドは 詩が日時と場所が折り込まれた

メッセージであることに気が付きます。

 

 

そして 4人は メッセージで指定された場所で

行われていた いじめの現場を目撃します。

 

 

そこに デリックがいたのです。

 

 

アンダーテイカー

緑色の目をした死神。

 

セバスチャンは能力を発揮するとき

目の色が赤く変わり瞳孔が猫のようになります。

 

 

学園ドラマが 一転してホラーな展開になりました!