東京ディズニーリゾートで、夏の暑さを

吹き飛ばす“びしょ濡れ”プログラムが

スタートしました。

 

東京ディズニーランドでは、

映画『ベイマックス』に登場する

ケアロボットのベイマックスが“夏の暑さ”から

ゲストを守るための散水プログラム

『ベイマックスのミッション・クールダウン』

が開催されています。

 

ベイマックスは、ランド内のパレードルートを

涼しいミストを撒きながら探索し、

エナジーレベルが著しく“低下”している

エリアを検知すると、フロートを停止させ

「さあ、びしょ濡れになって暑さを

吹き飛ばしましょう」と大量の水が放ち、

ゲストを“びしょ濡れ”にしています。

 

明るく軽快な音楽とともに“夏ならでは”の

楽しみ方ができるとあり、ゲストたちは

楽しい悲鳴をあげて大盛りあがりしていました。

 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

劇場アニメ『ベルサイユのばら』が

2025年新春に公開決定しました!

 

▲キービジュアル

 

オスカル役に沢城みゆきさん、

マリー・アントワネット役に平野 綾さん、

アンドレ役に豊永利行さん、

フェルゼン役に加藤和樹さんが決定。

 

 

2022年9月に製作が発表されてから

長い期間を経て公開発表となりました🌹

 

 

また、連載開始から50周年を記念した2022年の

東京・六本木を皮切りに、大阪、高知と

巡回開催している

 

誕生50周年記念 ベルサイユのばら展

 -ベルばらは永遠に-

 

誕生50周年記念 ベルサイユのばら展 ーベルばらは永遠にー 神戸会場 開催決定! 今夏 神戸阪急で | 株式会社産業経済新聞社のプレスリリース

 

神戸阪急 本館9階 催場

2024年8月21日(水)~9月2日(月)に

開催されることなりました。

 

ベルばらが熱い!!

 

 

ブロ友 ぺんさんからリクエストをいただいたので

映画で公開されたオスカルとアントワネットを

描いてみました照れ

 

漫画では味わえない キラキラでいっぱいの

予告編でした乙女のトキメキ