美の山公園の「アジサイ園」では、

およそ7500平方メートルの敷地に

3500株ほどのアジサイが植えられていて、

今、見頃を迎えています。  

 

美の山公園は、関東でも有数の雲海スポットとして

知られています。  

 

雲海が発生すると、雲の上にアジサイが

咲き誇る景色が見られることなどから、

「天空のアジサイ」とも言われています。  

美の山公園のアジサイは、7月上旬まで

楽しめるということです。

 

 

全国に紫陽花の名所はたくさんあるんですね☆

 

雲海と紫陽花って 心がすっきり

爽やかになる風景ですニコニコ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

まだお寿司屋さん 新規開拓の旅は

続いています照れ

 

以前 行ったことのある寿司屋が支店を

出したと聞いて行ってきました。

 

 
【先附】もずく かつおのたたき くるみ小女子
 
このお店の本店は 完全家族経営で
訪れたとき 両親を客の面前でボロクソ
怒っていました滝汗
 

 

【刺身盛り合わせ】

バイ貝 あじ 中とろ あらの昆布〆 サーモン

 

家族経営で25年やっていた店は

寿司屋なのにスパゲティが食べれた

不思議な寿司屋だったニコニコ

 

 

【茶わん蒸し】蟹身キャビアのせ

 

家族経営がわずらわしくて 5年前に独立。

 

 

【卵焼きの燻製】卵焼きを燻製にする意味は?

卵焼きのジューシーさを わざわざ失くしてる真顔

 

土日は 家族経営の店で働いているそうです。

いつ休んでいるんだろうか?凝視

 

 
【ウニの湯葉添え】
こんなまずい湯葉 初めて食しました。。
かんぴょうかと思った絶望

 

 

お酒は 裏切りませんチュー

両方とも 地元のお酒ですw

久しぶりに にごり酒が美味しかったキラキラ

 

 

やっとお寿司笑

 

海老キャビアのせ

キャビアいらないから ちょっと安くしてw

 

 

蟹 美味しかったラブラブ

 

 

ハマグリ 硬いゴムえーん

 

 

穴子 美味しかった←語彙w

 

 

〆はトロタク

 

ここのお店は ネタが並んでなくて

今日あるネタを聞いて頼むから

ない ない 言われてめんどくさかった絶望

 

寿司屋で 塩だけで食べるとこもあったけど

ここは 甘タレ「ツメ」だけなので

醤油が恋しくなりましたえーん

 

新規開拓 またもや失敗しました昇天笑い