1964年7月19日に連載が始まった

サイボーグ009。

 

みんなに愛されて60年!

 

その勢いは まだ快進撃を続けています。

 

 

数々の名シーンも生まれています。

 

宿敵ブラックゴーストとの決戦を終え、

宇宙へ投げ出されたジョーをジェット救出するも、

ジェットの足のロケットのエネルギーは

尽きようとしていました。

 

「ジョー、きみはどこに落ちたい…?」

 

 

 

落ちて燃え尽きていくジョーとジェットを

姉弟は「流れ星」と思い、弟は無邪気に

「おもちゃのライフル銃がほしい」と願う一方、

姉は世界に戦争がなくなり

平和になる事を祈るのでした。

 

平和を願いながら戦争が終わらない現実。

 

私たちは サイボーグ009と共に

あきらめず平和を訴えていきたいです。

 

 

ミッキさんと リミちゃん合作で 60周年サムネを

作ってくれました。

 

作品投稿の際に是非お使いください照れ

 

7月19日 サイボーグ009 60周年を

ご一緒に盛大にお祝いしましょう!

 

ご参加 お待ちしておりますw

 

コメント 応援 参加も 大歓迎です!!