北海道・幕別町にある観光庭園「十勝ヒルズ」で、

カラフルなビニール傘をつるして鑑賞する

「アンブレラスカイ」が開かれています。

 

ポルトガルの芸術祭が発祥とされるイベントで、

配色にこだわった傘のグラデーションが

訪れる人の目を引いています。

 

新緑が映える時期にカラフルな傘で彩りを

与えようと同園が企画し、今年で4回目になります。

 

無料で鑑賞できるエントランスエリアに750本、

有料エリアの庭園内には、ショップ脇の

テラスに200本、とんぼ池の外周路に250本が

飾られ、道内最大級となる計1200本の傘が

つるされています。

 

6月いっぱいまで楽しむことができます。

 

 

「アンブレラスカイ」ってポルトガルが

発祥なんですねラブラブ

 

傘の色と背景で いろんなシチュエーションが

楽しめます☆

 

雨の日が楽しくなりそうだ~ニコニコ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

【鬼滅の刃 6話】

 

岩柱 悲鳴嶼行冥の修行が始まります。

 

最も重要なのは体の中心 足腰である。

強靭な足腰で体を安定させることは

正確な攻撃と崩れぬ防御へと繋がる。 

 

 

まず 滝に打たれる修行をしてもらい

 

 

丸太3本を担ぐ修行。

 

 

最後にこの岩を一町先まで押して運ぶ修行。

 

 

善逸は 川の水の冷たさに悲鳴を上げます。

 

 

かーちゃんえーんえーんえーん

 

 

念仏が聞こえなくなった。

ヤバい!ヤバい!

 

 

猪突猛進。。

 

 

念仏だけはずっと唱え続けろよ。

意識があることを伝える合図でもあるからな。

 

 

冷たい。。

 

 

食事の時間に伊之助が

玉ジャリジャリ親父のことだけどよ

間違いねぇ あいつ 

鬼殺隊 最強だ。

と 言うのでした。

 

 

俺は信じないぜ と 善逸は岩柱の力を信じません。

 

と言っているそばから悲鳴嶼は 巨大な石を

運んでいきました。

 

 

まあ まあ

 

 

丸太担ぎ完了

 

 

その頃 鳴女は鬼殺隊の居所を 着々と

把握していきましたが 禰豆子と産屋敷の行方は

つかめていないのでした。

 

 

鳴女 お前は 私が思った以上に成長した。

素晴らしいと 無惨は 褒め上げるのでした。

 

 

稽古がきつくて 山を下りて 後方支援にまわる

隊士たちに 炭治郎は 後方支援お願いします

と頭を下げるのでした。

 

 

そして炭治郎は 稽古で疲れた隊士に 焼きおにぎりを

ふるまいます。

 

 

稽古の成果が出ているのか 炭治郎の痣の色が

濃くなっていると 玄弥に指摘されます。

 

 

玄弥は すべての感覚を一気に開いて

反復動作によって 岩を動かせると

炭治郎に言いました。

 

集中を極限まで高めるために 玄弥は念仏を

唱えてると炭治郎に教えます。

 

 

その様子を悲鳴嶼は こっそり覗いていたのです。

 

 

反復動作をすることにより いつでも一瞬で

集中力を高めることができる。

 

反復動作のきっかけを炭治郎は考えました。

大切な人の顔を思い浮かべること。

 

 

煉獄さんの言葉を思い出すこと。

 

 

心を燃やせ!!

反復動作から全力。

 

 

いったー! 炭治郎いったー!

 

 

無限城では 無惨が決戦の前に

静かに準備を進めていました。

 

あの男は 何を企んでいる。

さて どうしたものか。

お前は どんな姿をしている 産屋敷。

 

 

決戦の日がじわじわと迫ってきています💦

 

このまま時間よ止まれ~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

玉ジャリジャリ親父って 悲鳴嶼さん

まだ27歳だよ(´;ω;`)ウッ…