北海道・登別温泉の名物行事、

「地獄の谷の鬼花火」が今年も開催され、

迫力ある花火に、観客からは

歓声と拍手が沸き起こりました。 

 

太鼓の音とともに、迫力のある花火が

放たれています。

 

このイベントは、温泉の守り神とされる

湯鬼神たちが、人々の無病息災と幸せを祈って

夜空に手筒花火を打ち上げます。 

 

この日訪れた観客からは大きな歓声と拍手が

沸き起こりました。 

 

この花火大会は、10月末まで、開催される予定です。

 

 

 

カッコいい!!

 

手筒花火って迫力がありますね飛び出すハート

 

登別温泉 行ってみたいなぁニコニコ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ブロ友さんから 福井にクマが出たんだって!?

 

って言われて ええ!!って

調べたら 街中に出没していました!

 

福井市の住宅街で民家にクマが侵入 室内にとどまる、けが人はなし:中日新聞Web

 

事件は 街中で起きていた滝汗

 

現場の物々しい様子真顔

 

福井県警によると、住人は避難し、

けが人はいない。

 

クマが室内にとどまっているのを確認しており、

付近の住民に警戒を呼びかけました。

 

そんな事件が起こっているとは露知らず

私は蕎麦ランチをしておりました笑い泣き

 

 

天ぷら二人前ラブラブ

 

 

私は 辛み大根 おろし蕎麦 蕎麦の実付

 

 
友人は 鴨葱つけ蕎麦
 
福井は蕎麦が美味しいのですキラキラ
 
しかし。。
クマがこんなに身近に出没しているなんて凝視
 
なんて日だ!!えーん