鬼滅の刃

栗花落カナヲちゃん

 

💓ハッピーバースデー💓

 

口数が少ない不思議ちゃん

 

心優しいカナヲちゃんのイラストを

昨年の誕生日に描いています。

 

 

頭と体のバランスとれてません笑い泣き

 

 

あまりに口数が少ないから

後藤さんに怒られちゃった

あの名シーンも描いていました笑

 

今年はアオイが天元さんに拉致されそうになって

炭治郎の笑顔を思い出して銅貨を投げて

決めようとしたシーンです(*^-^*)

 

 

柱稽古編では 胡蝶さんに 禰豆子を頼まれて

いました。

 

カナヲちゃん たくましく成長しています!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

【鬼滅の刃 柱稽古編 1話-1】

 

廃墟となった城に 女性がさらわれたたという

情報を得て 伊黒小芭内と不死川実弥は

救出に向かいました。

 

 

出現した鬼を 一行は追います。

 

 

城の中は 鬼の巣窟となっており実弥は

風の呼吸 弐ノ型 爪々・科戸風を炸裂させます。

 

 

伊黒も伍ノ型・蜿蜿長蛇で応酬します。

 

 

女性救出に成功する伊黒。

 

 

鬼を追跡していくと そこは無限城だった!

 

 

鬼を追い詰めますが 鬼が障子を閉めた途端に

無限城は廃墟と化しました。

 

 

そして カナヲが蝶屋敷に戻り 胡蝶は

太陽を克服した禰豆子を守るよう言い残し

緊急の柱合会議が開かれる産屋敷邸に向かいました。

 

 

甘露寺蜜璃も 時透無一郎も すでに回復しており

炭治郎の回復も目覚ましいものがありました。

 

 

柱合会議が始まりますが 産屋敷輝利哉の代理を

産屋敷あまねが務めました。

 

 

そして 当主の輝利哉の病状が悪化したため

今後はみなの前に 出ることが

不可能になったと告げます。

 

 

太陽を克服した鬼を鬼舞辻󠄀無惨が狙っており

大規模な総力戦が近づいていると あまねは

申し伝えました。

 

 

そして 甘露寺と時透に 独特な痣が発現した

ことに触れ 痣が発現した条件を教えてもらいたいと

言うのでした。

 

 

戦国時代 鬼舞辻󠄀無惨をあと一歩までおいつめた

始まりの呼吸の戦士たちには 鬼の文様に似た

痣が発現していました。

 

 

痣が出現しない者もいたし 当時は重要視

されていなかったこともあって公表されて

いませんでした。

 

 

痣の者が一人現れると共鳴するように

周りの者たちにも痣が表れる。

 

 

今 この時代で 最初に痣が表れたのは

竈門炭治郎なのですが本人は痣の発現の様子が

わからないようでした。

 

 

蜜璃が痣の発現の様子を伝えます。

 

すごく体が軽くて グワーってきました!

グッテして! グアーって!

 

 

蜜璃は一生懸命伝えますが 誰も理解できないのでした。

 

 

無一郎が痣について語り始めました。

 

痣という物に自覚はありませんでしたが

あの時の戦闘を思い返してみた時に

思い当たること いつもと違うことが

いくつかありました。

 

その条件を満たせば おそらく みんな痣が

浮き出す と 痣の出現の様子を話しだしました。

 

 

前回の戦いで 僕は毒を食らい 動けなくなりました。

 

呼吸で血の巡りを抑えて 毒が回るのを遅らせようと

しましたが 僕を助けようとしてくれた少年が

殺されかけ、以前の記憶が戻り 強すぎる怒りで

感情の収拾がつかなくなりました。

 

その時の心拍数は200を超えていたと思います。

 

 

さらに体は燃えるように熱く 体温の数字は

39度以上になっていたはずです。

 

 

そこで死ぬか死なないかが おそらく 痣が出る者と

出ない者の分かれ道です。

 

 

長くなるので続きます。
 

 

アニメオリジナルシーンも冒頭に盛り込まれて

待ちに待った柱稽古編が始まりました!

 

 

お館様の病状が悪化していること

大規模な総力戦が近づいていることが

あまねから発表されました。

 

緊張が高まります!

次回 カミングスーン!