北海道湧別町にある公園では、広大な敷地に

植えられたおよそ200種類70万本の

チューリップが、訪れる人の目を楽しませています。 

 

 公園によると、「チューリップ」の見ごろは

今週いっぱいということで、5月下旬まで

一般公開されています。

 

 

北海道は春まっさかりですね🌷

 

北の寒い地にも 春がやってきています乙女のトキメキ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

軽くワインが飲みたくて パスタの店に

行ってきました乙女のトキメキ

 

赤ワインの おつまみに選んだのは

海老クリームコロッケラブラブ

 

このお皿がオシャレで 目が回りそうだった笑

 

赤ワインに ピッタリだったけど

ワインを飲むと ビールが飲みたくなって

ビールを追加しましたチュー

 

 

ビールのおつまみに出された 揚げパスタ。

 

チーズと胡椒がふりかけてありましたラブラブ

 

サクサクとした食感がビールに合うよだれ

 

 

メインの黒毛和牛のステーキ乙女のトキメキ

 

炙るくらいにしか火が入っていないけど

柔らかくて甘いお肉の美味しさが

たまらなく美味しい。

 

燻製した塩でいただきました照れ

 

 

王道のカルボナーラ!

 

パスタは太目なのだけど 自家製手打ちだからか

しっかりしているのに柔らかい💓

 

トッピングに 自家製ロースハムをチョイスキラキラ

 

これが あっさりハムで美味しかったです照れ

 

 

友人は トマトを練り込んだトマトパスタ。

エビのソースとマッチしていましたスター

 

バケットも自家製で オリーブオイルで食します。

 

ふわふわで 美味しいラブラブラブラブ

 

 
ランチだったので グラスワインで軽く
しか飲めなかったから今度は夜に
ボトルワインで がっつり飲むぞ~ウインク



明日は ジョーの誕生日だぞー!

出先で一発描きしました(//∇//)




友人が初めて009を描きました(笑)


盛り上がってるぞー!!


みなさんのご参加お待ちしております🥰