RIMIさんのところで

 

嘴平伊之助生誕祭が開催されています!!

 

炭治郎と同期の鬼殺隊士 伊之助は
猪の頭を被る不思議な風貌のお調子者です爆  笑

 

猪の被り物の下は めっちゃ美男子💓

 

 

伊之助が炭治郎の名前を「かまぼこ権八郎」と

呼び間違えたことから「かまぼこ隊」と

呼ぶようになりました照れ

 

 

「遊郭編」では「かまぼこ隊」は女装して

潜入します笑

 

伊之助が 一番 美しかったですキラキラ

 

 

鬼との熾烈な戦いでは 刃をギリギリ避けて

生還しましたえーん

 

 

みんなで凱旋したシーンは感動でしたよだれ飛び出すハート

 

伊之助 感動をありがとう!

 

そしてお誕生日おめでとうございますラブラブ