「世界一かわいいヒツジ」とも呼ばれる

 

ヒツジの赤ちゃんが、滋賀県米原市の観光施設で

一般公開されています。  

 

スイス山岳地帯が原産のヒツジ

「ヴァレーブラックノーズシープ」の

メスの赤ちゃんは3月22日に、米原市の

「ローザンベリー多和田」で生まれました。  

 

去年に続いての赤ちゃん誕生です。  

真っ黒な顔と真っ白な体のコントラストが特徴で、

「世界一かわいいヒツジ」とも呼ばれています。  

 

生まれた時に4キロだった体重は、

2週間ほどで10キロとなり、一般公開で

元気いっぱいな様子を見ることができます。

 

 

パンダの羊版ってやつなのかな?

 

黒と白のコントラストって

なんでこんなに可愛く見えるんだろうよだれ

 

 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
【うる星やつら 31話-2】
 
場面変わって面堂が あたるの家の前に
車をつけます。
 

 

面堂は あたるを解雇しようと家を訪問しようと

していたところに あたるが飛んできました。

 

 

あたるは面堂からクビを言い渡されそうに

なっている大人の自分を知りショックで面堂を

釣鐘にとじこめます。

 

 

ラムはあたると結婚をしていないどころか、

未来ではレイと結婚していたのです。

 

 

そして独身のランから一生恨まれ続ける

未来を目の当たりにして、こちらもも

ショックを受けるのでした。

 

 

自分の未来が納得いかないラムとあたるは

因幡くんに運命は変えられるのか?

と詰め寄ります。

 

 

そこに ウサギたちが現れて 

あたる達は捕まってしまいます。

 

 

運命の部屋に入り込んでしまった あたる達の

処分をウサギたちは話し合います。

 

 

そして お茶会と見せかけて処分を決行しようと

するのでした。

 

 

因幡くんは 鍵を紛失したのは我々の落ち度だと

処分を止めようとします。

 

 

そんな因幡くんを お前が悪いんだと

ウサギたちは責め立てました。

 


ウサギたちが因幡くんを攻撃している間に、

あたるやしのぶがウサギたちを攻撃。

3人は因幡くんを連れて逃亡するのでした。

 

 

ウサギたちから逃れ、望む運命を作り出すため、

因幡くんは管理局のロッカールームに移動します。

 

 

あたるに自分と同じウサギの着ぐるみを着せ、

しのぶとラムはバニーガールとなりました。

 

 

運命製造管理局の制服を着ていれば時空を

移動するのは思いのままになるのです。

 

 

因幡くんはしのぶとともに新しいドアを

作ろうとします。

 

 

数ある未来の中から納得できる未来を探すのは

大変だから、作ってしまおうという因幡案に対し、

あたるやラムは自分が望む未来を探すため、

扉を次々と開け始めます。

 

 

しかし、都合のいい未来など存在しません。

 

 

ランとレイが無事結婚した未来をみつけてラムは

安心しますが、自分は面堂と結婚しているのです。

 

 

あたるは 2人のしもべになっています。

 

 

独り身のしのぶは相変わらず番長に

求愛されるという未来でした。

 

 

あたるはハーレムを楽しんでいる未来、

ラムはあたると結婚する未来を探して奔走。

 

 

自分にとって明るい未来とはなんだろうと

しのぶは考えながら、2人についていくのでした。

 

 

後編に続きます。

 

 

因幡くんは しのぶと結婚している

新しい未来を築けるのでしょうか?

 

 

ラムとあたるの未来は!?

 

後編 カミングスーン飛び出すハート