突然の訃報で 気持ちが動揺していますが

先生への感謝を込めてブログを

アップさせていただきます。

 

 

アラレちゃんの楽しそうな宣伝に

引き込まれて初代ハスラーを買いました。

 

 

2021年5月に 2代目ハスラーを発注。

 

ハスラーを購入したときの喜びのブログ

アラレちゃんのハスラーの宣伝を見て

いよいよ遊べる軽の時代が来た!

 

そう思って 近所のスズキの販売店に駆け込んだ。

 

手にはネットから取り出した標準価格を持って

ぼったくられないよう武装して乗り込んだ笑

 

念願の初代ハスラーは オレンジだった。

 

 

二代目 ハスラーも同じ色って思っていたけど

なんだか赤味がかったオレンジに変わっていたので

赤色に替えました。

 

雪国に強い 4WD!!

 

広い車内✨

 

ちょっと浮気心も起こったけど

時代が安定するまで頑張ってもらうことにしました照れ

 

私の相棒は これからもハスラーです飛び出すハート

 

 

先生のおかげで ドラゴンボールと

アラレちゃんに出会って愛車ハスラーと

楽しい日々を送らせていただいております。

 

2代目ハスラーは 今年 車検を受けます。

 

先生と共にあるハスラー。

 

大事に乗っていこうと思います。

 

先生 たくさんの希望と

笑顔をありがとうございました。

 

私は これからも先生のように

くすっと微笑みが出るような絵を

描いていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。