ゴールデンカムイが 3月中旬で終わるというので

あわてて観に行ってきました爆  笑

 

 

このポスターに 第一部の出演者が

載っています。

 

 

「のっぺら坊」は、アイヌ民族から強奪した

莫大な金塊をとある場所に隠し、そのありかを

記した刺青を24人の囚人の身体に彫り、

彼らを脱獄させます。

 

金塊のありかと地図をめぐって 壮絶な戦いが

北海道を舞台に繰り広げられます。

 

 

「不死身の杉元」杉元佐一を演じる山崎賢人さん。

二〇三高地での体当たりのアクション。

壮絶な拷問にも耐える精神力。

立派に鍛えられた裸体がまぶしかったですキラキラ

 

 

アシリパを演じる山田杏奈さん。

金塊を奪った男に父親を殺された不幸な

境遇ながら 透明な美しさと賢さと持つ少女。

オオカミと共に ヒグマを倒すシーンは

見応えあるシーンでした。

 

 

白石由竹を演じる矢本悠馬さん

お猿さんのように動きがすばしっこく

関節を自由にはずせる脱獄のプロ。

白石が出てくると場が和むのです笑

 

 

鶴見篤四郎を演じる玉木宏さん

頭に砲弾の破片を受けて前頭葉を損失しています。

そのためか たびたび脳汁が顔をつたい

異様な雰囲気を漂わせます。

金塊を奪うため杉元を執拗に追いかけます。

怒ると何をしでかすかわからない曲者です。

 

 

尾形百之助を演じる眞栄田郷敦さん

ラストの馬車での激闘が一番の見せ場でした!

 

 

土方歳三を演じる舘ひろしさん

幕末の亡霊と言われる。

存在感が半端ない驚き

 

 

過去絵です笑

 

まだ観ていない方は 

今すぐ劇場にGO!!